--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.31・Mon

大晦日です。

今年もあと数時間となりました。

皆様には散々ご迷惑やらなんやら掛け捲ってますが・・・

それでもこうして一年を共に過ごしてこれた事は有難いな~と思っております。
 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2007’12.28・Fri

前回B2Fに4人PTで行ったときのこと、丁度くつ下からゲットしたバイクがあったので、

うひょうひょって感じに爆走してみました。

トトロクエの宝箱回収のとき柵が閉じちゃったのでドーナツ部屋から戻るとき便利でした。

・・・がっ!このバイクには降りてもまた召還してしまうという罠がありましたアップロードファイル

座ってるとき立ち上がろうとしてまた座っちゃう・・・あんな感じね。

降車してもすぐに召還しちゃって降りては乗りを何度も繰り返すのです。

何を遊んでやがる( ゚д゚)、ペッ などと誤解なきように・・・本人必死でジタバタ焦ってました。

次の日に狩場まで颯爽とバイクで向かったときもまた同じ症状に。。。。汗;

降りたら少し移動すればちゃんと消えることが判明しました。

まぁわかったところであと1日の命。。。泣き顔

是非とも無期限をゲットしたいですな・・・キラキラ


Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2007’12.26・Wed

今年も暮れかけておりますが

先日、もじゃ2Fに参加させてもらいました。

色々とヘタこきまくって顔真っ赤になりつつ必死について行き、仕様変更になった

コの字通路で涙目に・・・・ガビーン

オードサークル持参するなんて思いつきもしなかったおバカっちょっぷり全開でした。

途中で(かなり終盤)ようやく合流できたものの、トトロ箱を取り損ねました(;つД`)

それでも皆のお陰で制覇できました。多謝~


あ、それから本日、メンテ明けに青くつ下から『バイクRW3』がでましたびっくり
くつ下からバイクRW(もちろん3日限)

一瞬血の気がざわ・・・アップロードファイルっとしましたが、少し落ち着いて目線を下げてみると。。。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_








 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2007’12.23・Sun

店売り前の記念に

つい出来心で買ってしまった『ユアンエポ』のオマケで

バイク(2h限定)が来ていたのですが・・・特に使うこともなかったので、店売りする前に乗ってみました。

 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2007’12.16・Sun

ペンギンダ━o(`・д・´)ノ━!!

ゲームポットのイベントで配られたペット『ベンジャミン』を発見しましたアップロードファイル

 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(4) TOP

2007’12.14・Fri

新マップ『ポン・・・・なんとか』

今日は、ずっくと共に新マップの中ボスを倒すべくいざ出陣~びっくり


ここの中ボスは何体か居るらしいのです。

この前は戦車に挑んであっさり昇天したので、

今回はヘリ(勿論名前はわかりません)の中ボスを見つける事にしました。


 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2007’12.12・Wed

新マップに行ってみました。

新マップ導入でボルケのドロップが落ちるのでは・・・と心配してましたが、

とりあえず変わり映えしない感じですた。


今までなら、ボルケの後は座っていることが多かったのですが、『ダンス』で

SPゲージが早く回復するようになったので、小まめに踊ってますぷぷ


さて新マップに行ってみました。ワープゾーンがある事を青さんに教えてもらい、

ワープ①の出口からワープ②の入口の途中にいるオレンジネームの敵が非常に

痛かった(・・・というか即死でしたアップロードファイル)

 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2007’12.06・Thu

恥ずかしながら・・・

実は・・・・・・・迷っていた例のNPCエポをコッソリ購入してました。。。らぶ太

『ユアンエポ』の締め切り日が、決済のトラブルで延期されてて

ついつい手を出しちまいました(´・ω・`)あぁ・・

 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2007’12.01・Sat

何度も懲りないですが・・・

どうもすいません・・・汗; (先に謝っときます)


毎度お馴染みのアレです。。。sn
 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

 |TOP
