--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.31・Thu

涙目(;つД`) 

まさかの2日間連続ゴールデンタイムに緊急メンテキタ━(゚∀゚)コレ!!!!

もうね・・・致命的すぎますな_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


お風呂の支度して、ふとキャラ変更しようとしたら・・・

ア・アレ?読み込み長いな。。。。などと何度もログイン失敗して

!?

どうやらものすごいバグがあり、倉庫キャラなどのサブキャラがいきなり

G単位の大金持ちになってた人が大勢いたらしい・・・らぶ太

で、数分前に緊急メンテのお知らせを確認。。。。急いでログインしたけど(ぇ

接続不可になってました〓■● バタッ


そんな事とは露知らず、久しぶりに昼間から頑張ってマテクエ進めてた

私って・・・涙


恐らく巻き戻しされるでしょうね。。。マジですか

アップデートから今日までの頑張り(私にしては)は一体なんだった。。。

はぁ~虚しい・・・落ち込み


のだめならココで  『ぎゃぼ・・・』 


Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2008’01.27・Sun

サンタエポ キタ━━(*゚∀゚*)━━ !!!!

今日も敗戦でしたな・・・jumee☆Feel Depressed4

気を取り直してコーヒーを飲みながら、溜めていた『くつ下』をピコピコ開けて

どうしようもないタイプBポットなどを次々出していたら・・・・ぱんだもびっくり

 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2008’01.26・Sat

負けてますが・・・・・そんなの(略・・・♪

最近は、時間があれば戦争に行ってます。

ちっとも勝てないので参加者が少なく、結構枠が空いているのでおっとり参戦。

折角新しい遊びが増えたことだし、負け戦であっても楽しめればいいかな~らぶ太

元々『対人』すらロクにやった事ないので、初めはダッシュ&フェードが難しくオロオロ

してましたが、少しずつほんの少しずつ慣れてきつつあります。汗;

 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2008’01.17・Thu

戦争ドーーン!

さてPCも新しくなったところで、戦争に行ってみました。

さうさんとロビーでバッタリ会ったので、記念にパチリ♪

戦争ロビーで記念撮影


着てるのは2人ともミスティックなんだけど、職業別の衣装らしいので

こんな感じに違ってます(・・・さうさんの方が・・・セクシーだなぱんだもびっくり)

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2008’01.14・Mon

PCキタ━(゚∀゚)コレ!!!!

本日届きましたっっアップロードファイル

それにしても大きいアップロードファイルケースですなヾ(。・Д・。Aアセアセ

それでもなんとか設置場所を作り、午前中からセッティング開始・・・(ずっくがw)

それからカバルのDLとかお気に入り登録とかして順調に進んでいたのですが・・・

マウスボタンの増設?というかボタン設定のところで大ブレーキ汗

何度も試したけどなかなか上手くいかなくて。。。。

おかしいな~とカマ師匠のブログをおととしの11月から探して去年の1月の記事に

詳しい使い方が載ってました~アリガタヤニヌ

"追加"の下の"デフォルト"クリックで登録成功(・ω・´)シャキーン !!

さぁこれから早速カバルへ・・・と思ったら昼食の時間に・・・絵文字名を入力してください

その間に新PCに魔の手がっっガビーン

と・取られてた・・・⊃。Д。)⊃ ドテ





Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2008’01.13・Sun

念願叶って。。。

ついにPCを決めました。嬉

スペックは グリーン矢印下 な感じです

OS:Windows® XP
CPU:Intel® Core2Quad Q6600
メモリ:2GB、ハードティスク:500GB
ビデオカード:NVIDIA®GeForce® 8800GT(512MB / PCI Express)

12日(土)夜にネットで注文して、どうやら明日には届きそうです(早くてビックリ)ぱんだもびっくり

前に注文したときは1週間くらいかかったような気がしたけど便利になったね~

まさかこんなに早く来るとは思ってなくてPC設置台の準備が間に合わない汗とか

といっても折りたたみテーブルなんですが・・・ぷぷ

2台稼動させるとエアコン並みの消費電力になりそうな予感がします・・・アップロードファイル

まぁ使えるようになるまでは大変だろうけど、やはり楽しみですな~音符








Categorieオンラインゲーム  - コメント(4) TOP

2008’01.08・Tue

やっぱり始めましたw

当分保留。。。のつもりだった『ダスク』クエストですが、なんとか前半分の地図が

確保できたので開始しました~キリッ!!( ・`д・´) b

カエルだけは急いでクリアしないと、ボルケとか駅とかB2とか行かれないので、

頑張っちゃいました。1回で10枚集まるときもあったけど2枚しか出なかったり・・・

結局7回でやっとクリアできたよ・・・長かった・・・汗;

1個空いた所にまたボス10回倒すクエストを受けちゃったので、ダスクしか行って

ない日々が続いてますな汗

まぁメンテ前になんとかクリア出来たので、これからはマッタリできそう・・・ヨカッタ♪





 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2008’01.05・Sat

遅くなりましたが・・・

謹賀新年

本年も宜しくお願いします。

門松門松門松門松門松門松門松


さて、カバルの新クエストが例の『ダスク系』になって参りました。汗;

ところが、地図が全然足りません・・・・4枚でどうしろと・・・泣き顔

なので、このクエストは当分保留です。45回も通いきれません。

気を取り直して、別のクエストを受けることに。


・・・・『フォガボス各5体』アップロードファイル・・・探せど探せど一向に出会えません。。。。

。。。ということで、新年早々に挫折感を味わうカラスでした。





Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

 |TOP
