--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.27・Fri

ドア注意!

先日、外出先から自宅にワープで戻ったところ、珍しくお客様らしきPCの方と

バッタリ。・・・無言で入室するのも変かなぁ と思い、『こんにちは』とご挨拶。

(我が家はベンダーを置いているもののギルメン以外は入室できないように設定

しています。家の看板クリックで買い物は可能ですから)

その後、玄関ドアから家に入ったのですが、ここで予想もしなかった事が・・・・


なんと 開いたドアからそのPCさんが入って来たからビックリアップロードファイル

ドアにもテレポーターにも制限をつけてある事と、他人は入室できない事とは

違ったのですね。。。。




この後も驚愕の事件が!

 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2008’06.25・Wed

ホネホネ

以前、ギルドメンバーで赤骨集めをしてから、ひさびさにメンバーが揃った

ので、『突撃!骨ボスをやっつけようイベント』を開催。

我らがギルマス以外は、やり方がよく分かってないので・・・

赤骨は青さんにお任せして、最寄の町に集合です。。。

ここである事が判明しました。。。。


骨1000本をナメてはいけません。

ものすごく重いです。


持てるだけ持ってなんとか現地へ向かう一行であった。




 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2008’06.19・Thu

数ヶ月ぶりに・・・

そろそろウルティマのチケットが切れるので、近くのコンビニで受け取る

タイプの購入方法を試してみることにしました。(少し安いみたい)


それに伴い、久しぶりにメールをチェックしてみると・・・

『新生活応援キャンペーン』の3等をゲットしていましたっ嬉


早速詳細を確認すると。。。

①.ウェブマネー千円分

②.8周年記念アイテム

の2点が貰えるそうです~キラキラ(ピンク)


なんの期待もしてなかった・・・というか全く忘れていたので、嬉しかった。


②のアイテムの中から1つ選ぶのですが・・・いざとなると少し悩みます。

泉が素敵かも・・と思ったけど、青さんがこまめに染めてくれてるし(タカルのかw


今ではベンダーでほとんど見かけなくなったコレにしました。
8周年矢筒



まぁ贅沢を言わせてもらうと、7周年アイテムの方が欲しいもの多かったなぁ~

コレとか
ブリ王足


コレも魅力的
サムライ兜



カラスはヘタレネクパラなので、黄色メガネはずすと横山やっさん状態な為(古いなw

ブリ王足が欲しいところです。


ウェブマネー貰ったし、ついにアイテム課金しちゃおうかなぁ。。。などと迷いつつ

ベンダー回りしてたら、見つけちゃいました~

兜も置いてあったけど、足だけ購入。

ちなみに私が愛用している武器の半額でした。


ベンダー探しながらの散歩は楽しいですな~(またセキュアがピンチに・・・;;



 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(3) TOP

2008’06.14・Sat

染めます染めます・・・

そろそろ手付かずの装備をなんとかせねば・・・と焦るものの

カスタマイズやらなんやらに現を抜かしていたので、グズグズしてる間に

回収イベントのおかげで、なんとか入手できるかもしれない装備が

見つけられません・・・

まぁ売ってたところで一点ずつしか買えないけどね。。。

こんな時は狩り狩り狩り。

青閣下の所に遊びに行ったとき、ただ今絶賛イベント中の『スライム』

発見の一報がっ!やーっとイベントに参加できました~

夢中で正義ゲートに向かったけど、染める物を忘れてて取りに戻り・・・

布屋さんに飛び込んだけど、在庫が薄薄だったり・・・樽ごと色つければ

いいんでないかな?など寝ぼけた事を思いついたり。。。。

なかなか目的地にたどり着けない強欲っぷりです。


現地では動きまくるスライムのクリック大会でみんなで黙々と染めます。
スライム緑


実に鮮やかな緑が眩しいほどの色でした。でも楽しかった~

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2008’06.13・Fri

うっかり

先月の母の日に続いて今月は『父の日』です。



第3日曜日っていうと20日前後というイメージがあって、そろそろ買い物

に行かなくちゃ・・・・などと余裕こいていたカラスですが。。。。


!!( ; ロ)゚ ゚ ふ・2日後?!

に迫っているという事に今朝気づきました。


今更送っても間に合わないかな・・・と諦め半分のネットショッピングで

パジャマを探した。。。。(パジャマ党の父に贈るのは毎年パジャマなのだ)


まぁ探せば見つかるものですね~

私が欲しいくらいの物がありました。しかも日曜の午前中に届けてくれるらしい。


たぶん父のタンスは、毎年届くパジャマでぎゅうぎゅうなんだろうな・・・ぷぷ


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


"ぎゅうぎゅう"といえば、UOの自宅の空き容量がゼロになっててビックリ。

中身は価値の無いものばかりだけど、なかなか捨てられなくて・・・

ゲーム始めてまだ半年も経ってないのに。。。。

例の回収イベント用の物も多少あるけど、欲しいものがもらえる程は無いので

ポイントにしようか・・・このまま持っていようか・・・迷いつつまだ持ってる。。。


あっ!ベンダー置けばいいんだ! と気づいた。

早速、宿屋に行って一体設置。

玄関もベランダも狭いので、屋上に置いてみました。

既に置いてあるベンダーは売り上げゼロなので、どうせ今度のベンダーだって

誰も買わないだろう。。。などと思ったものの、捨て値で置くわけにもいかない

ので、そこそこの値段をつけていく。

商品の陳列が終わったときには、ベンダーの日給がすごいことになってて笑った。

慌てて物を取り出し、売れてもいい物だけ残すことに。。。

そう旨くはいきませんなw








Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2008’06.09・Mon

船に乗ってみました

最近はサブキャラでトレハンしてます。

でもレベル1の地図なので、ほとんどゴミの回収みたいなものですがw

まず測量のスキルが低いので、レベル2までしか解読出来ません・・・

以前はKRだと植物などと被っちゃって地面がクリックできなかった為、

不慣れな2Dで宝箱と共に沸いた敵に瞬殺されて半ベソでした。。。


ところが、最近はKRでも半透過にしてれば普通に掘り出せる様になり、

今のところ開錠もなんとか出来ています(離れると宝箱が見えなくなる場合は

幽霊覚悟で開封しちゃったりもしますw)。


そんな感じで少しずつ地図を消化してますが、ワープできない島の地図が増えて

きたので、思い切って『船』を購入してみました。

 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

 |TOP
