--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.21・Mon

casca卿巻物下さい

ブリ城内殺人事件とクリンナップのチケットとの関係が不明ですが

イルのスペクター建物奥にいる"casca卿"から貰える巻物を

ブリの戦士ギルド3FにいるNPCに渡すと25,000ポイントのチケットと

交換してもらえます。

スペクター内部はダンジョン扱いではないらしく、ヤングなら無傷で

奥に行けます。

サブキャラで3回死んでどうにもならず・・・荷物もロストしましたが

キャラ作成後ずっと放置してたキャラにヤングがついていたので

試しに行ってみたら、あっさり奥まで到達できました。

どうやらパスワードが合っていればそれまでの流れは不要みたいで

手ぶらで行ってもちゃんと巻物もらえました。

自力でゲットしたい方はこの先は読まないで下さい
 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(6) TOP

2008’07.19・Sat

パカラッパカラッ・・・

今日はいい天気でめちゃくちゃ暑かった~太陽



ところで、クリンナップのポイントで何を貰おうか迷ってましたが・・・

とりあえず・・・絵文字名を入力してください
木馬
もはや原型を留めてませんが・・・馬鎧?です。


あとは・・・絵文字名を入力してください
竹

こんな感じになりました。なぜ室内に竹が・・・などと考えていけませんw

ちなみに竹は2本セットで1個です。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2008’07.14・Mon

そういえば・・・

またまた不思議な事が我が家の屋上で起こっていた・・・


思えば・・・カスタマ後にとりあえず手持ちの花だけを植えていた頃
初期のお花畑

こんな感じで、まだまだスカスカで寂しかったスカイガーデン(気取ってみた)も


最初に種こそ買ってしまったものの、交配を繰り返して好きな色を増やして
昨日までのお花畑

少しずつリリーの花で一杯になってきてました。


ところが、今朝いつも通りガーデニングの為にログインしたら・・・
今朝のお花畑

なんと!ロックダウンしてあったリリーが枯れてました・・・・・・

かなり前に観賞用の花にして(世話は不要)から設置していたのに。。。

最初は設置位置が下がって見えなくなった(よく起こります)のかな?

と思ってましたが、よく見ると何かが落ちていた・・・・

育てているときに枯らしたことは一度もないのに、飾った後に枯れるとは・・落ち込み



 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2008’07.13・Sun

ブリ城殺人事件

暑いですね・・・・日が落ちてもちっとも涼しくなりません。

我が家のエアコンもそろそろ十年選手になりつつあるせいなのか・・・

近くにいかないと効かないような気がしてきました。

テレビを買い替える前にエアコンを替えるべきかも。。。。

そもそも電化製品は同時期に揃えると、一気に交換の時期が襲ってきます・・・

それこそ次々と壊れ出して慌てることになりそうな予感。。。。



まぁそんなことはどうでもよくて

スペクターの奥でhelpを叫ぶ

イルのスペクターの奥にいるキーアイテムをくれるCascaです。

ここまで辿りついたら『help』と言って下さい。

ちなみに何回かの修正で、かなり大変な目に遭います。

サブキャラで3回死んで死体のままだと進めなくなり泣きながら諦めました。


クリンナップのポイントがこういう形でもらえるならトクノ盗みレア?(内装品)を

残して置けば良かったな。。。。。大泣き


そういえば・・・(続はのちほど)

 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2008’07.12・Sat

蜂の巣って・・・・

パブ54実装当日に早速ゲットできた『蜂の巣』なんですが。。。。。

我が家の屋上にあるお花畑にピッタリだと思い、設置したまでは良かったが・・・

蜂の飛び交うアニメーションが階を移動すると消えちゃうので、出先から戻り(1F)

屋上に上がる頃にはポツンと蜂の巣が置いてあるだけの状態になってます。

折角頑張ってもらったのにこれでは台無しなので、玄関先に移動させました。

リアルだと、空の蜂の巣だったら玄関に飾ってあるお宅がありますね。

しかし我が家のは中身入りですアップロードファイル

玄関に蜂の巣ってw


ついでに沸いた山賊をやっつけてくれればいいんですがね~ぷぷ



Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2008’07.11・Fri

キタ━━(*゚∀゚*)━━ !!!!

ついにパブ54が入りましたね。

またブリの町が賑やかです。新しい交換受付NPCは宝石屋の入り口に

立ってるコレクターです。

最初人だかりと屋根で何処にいるのか見えなくて(名前だけは見えてる)・・・

店に入ってみたり、ウロウロしちゃいました;;


早速アイテムを渡しますが何度やっても断られる物があり、53の受付NPCに

行ってみたり・・・やはりダメでもう一度戻ってみたらあっさり受け取ったり・・・

鼻息も荒くマウスを握る手にチカラが入ってきます。

クリッククリック・・・・・・・・あ、落としたっアップロードファイル 汗

ドライアイと戦い、思うように動かないマウスと格闘すること数時間。。。


ついに・・・
 ...READ MORE?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(3) TOP

2008’07.10・Thu

奇跡の共演?

こんにちは。ムシ暑いですね~

湿度がもっと低ければ風が気持ちいいんですけどね・・・



最近ラグいせいなのか、キャラ変更がスムーズにいかない事が多々あります。

先日なんて、奇跡のような事が起こり驚きました。



絵文字名を入力してください
夢の競演?w

私のアカウントは1つのみなので、メインとサブキャラの奇跡の共演です。


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


かと思えば別の日には・・・

頼れる先輩ギルメンのテテさんのお宅にお邪魔して楽しくおしゃべりしていた

時のこと、KRのチャットはエンター押してから文字打つんですが、ラグなのか

キーボードが押せてなかったのか不明ですが、夢中で打ち込んでいたら・・・

なんとテテさんに魔法攻撃してました。。。。ごめんなさい汗とか

その直前に装備見せてもらうのにキャラをクリックしてて、そしてチャット欄が

開いてないのに文字(かな入力)を打ったために上段の数字キーを押していた

のでした。。。。

音からして結構強い魔法だったような気がします(動転してて未確認)が・・・

死ななくて良かったよぉぉ

自分でやっておいて怖かったです。ギルメンだと攻撃できちゃうのですね;;

色んな汗が出ました汗; 以後気をつけます。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(4) TOP

2008’07.06・Sun

散歩中

イルカ

散歩してたらイルカに遭遇。人懐っこくて向こうから近づいてきました。

カワイイですね~鳴きながらすり寄って来てくれるのがたまりませんな~


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

さて、つい先日のアップデートで、"マジンシアへのエスコートがなくなった"との

事でしたが。。。その舌の根も乾かないうちに・・・・

エスコート


しかも気のせいじゃなければ・・・2、3日前からずっと囚われている(たぶん)


Categorieオンラインゲーム  - コメント(3) TOP

 |TOP
