--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.29・Thu

なぜか・・・

ハロウィン始まってから数日が経ち、ぼちぼちオバケ退治に移行しつつあります。

・・・というか、畑でジリジリしながら待つのに疲れてきました。

忘れがちな初代キャラであるネクパラを引っ張り出し、ミニオン出して大掃除して待つ。

キレイさっぱり片付いたところで、モンス変身したお方がやって来て隣で待ち始める。

その間にもカボチャは沸くのでお掃除に精を出す。

モンス姿のお方のまん前にカボチャランタンが沸くアップロードファイル

走って行くも当然間に合わず・・・・・落ち葉

悔しいので泣きながらキャベツをむさぼり食う。大泣き

もうやる気↓でトボトボ帰宅する。


そんなこんなで、戦果はというと。。。。。

ハロウィン

なぜかモンスから出るのは猫像ばかりなのだ。

最初に出た壁掛け以外は全部猫。屋内にもひとつ置いたので7連続で猫像だった。。

鳴き声はいくつかあるが、そばを通ると大抵は怒られております。

とてもうるさいです・・・汗;

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2009’10.28・Wed

散々大騒ぎした末に・・・

ハロウィン来てますね。

昨日は畑を走り回り貪欲にカボチャを探し回りました。

初めは小ぢんまりした畑でジッと待っていました。

・・・待ってます汗;




・・・・・・・・・・・待ってます絵文字名を入力してください






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・信じて待ってますっjumee☆Feel Depressed4






ブチッ怒


待ってられるかっっ怒


ということで人相変わるくらい走り回った割りに、たった2個のカボチャをいそいそと持ち帰る。


ギルマスの青さんは、インしたと思ったらあっという間に2個ゲットしてたりしてw

流石ですな~



墓場はどこでも人が沸き待ちしている。そう広くもないスペースに割り込むのは気が引ける

ので早々に帰宅する。

別に墓場じゃなくてもいいみたいなので、イルとかで少し狩ってみた。

とりあえずタペスリーが出たので早速3Fに飾る。



それから・・・・散々ギルメンに相談していた例のカスタムUIの件ですが・・・・


直りました 嬉 きゃー!

ご心配おかけしました。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2009’10.25・Sun

少しだけ欲しかった物

シルバーサーペントの毒が欲しくてウロウロしていた時。

初テルマーにて衝撃的な対面をしていた、でっかいアイツ『ボウラ』と再会。

きっと彼らは草食の大人しい動物に違いない。トクノにいるやつと同じだな・・・

そっとしておこう・・・とスルーしていた。


だが、実は彼らを倒すとたま~にある物が貰える、と小耳にした。

玄関マットに丁度いい物とか、用途不明な物とか、H皮も採れる中で欲しいのは1つ。

ボウラの盾

コレだ~♪

雑魚白豚なのにこれを使う機会があるんだろうか・・・とも思うが、まぁ気にせず装備。





Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2009’10.24・Sat

見逃すところだった・・・

ところで、いまだに育ってる生産キャラが皆無な私なのですが・・・・

ガーデニングは好きでぼちぼち育てていることもあり、自然染め粉は気になってます。

そこで、材料である毒を取りに行ってみました。

ところが、かなり数を狩っているのになかなか出ません。。。。

うーむ運がないぜ; などと思っていたら・・・・

見えない毒

張り方汚くて恐縮ですが・・・左がシルバーサーペントの棺おけ(微妙に透けている)ね。

右が私の鞄です。左右とも同じ場所に毒が置いてあります。

左の棺おけのバックの色が微妙に透けていることでアイテムが余計に見えにくい。


・・・もしや、ずっと見落としてたのか??と慌ててたくさんの屍骸を漁りだす・・・

結局拾えたのは2個だけw




Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2009’10.17・Sat

ついに!

何度も地団駄踏んで参りました『カラーパズル部屋』へ再び挑む。

宝玉入手するのに失敗するとダメージ食らうからな・・・とメインキャラ出動。


・・・が、しかし!1個目のパズルでダメージ無視しすぎて、まさかの灰色・・・・ガビーン

蘇生したり回復したり回収したり・・・・まさかまさかの時間切れw


2回目でやっと宝玉ゲット。先が思いやられます・・・・


さて、宝玉を入手したものの・・・あれ?例のカラーパズル部屋はどこだったか・・・

・・・・思い出せないっjumee☆Feel Depressed4



私の記憶では宝玉を入手すると自動で次の部屋に移動できた・・・ような・・・気が・・・

どうやらボケが進行しているようだな。。。


どうしても思い出せないので、こっそり人様の知恵を拝借する。


さぁ、ここからが本当の闘いなのだ!

やはり3つ目の部屋が難関なのです。

何度も何度も通路に放り出されつつ、負けじと門を叩く。

最後の部屋も後半になる頃には心臓バクバクしてくるしなかなか終わらない。

緊張でマウス持つ手が震えだす。マウスパットがズレはじめる。

・・・が、直す余裕はない。


結果。。。。。



パズル景品





Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2009’10.11・Sun

そうきたか!

先日から引き続きSAクライアントでカスタムUIが適用されない不具合と格闘中。

ついにGMコールという手に出たのだった。


随分と長い待ち時間の後、やってきたのはカウンセラーの方。

『どうしましたか?』(カウンセラー)

『かくかくしかじか・・・』と説明する私。(心の中では「コールの内容見てないのかよ」)

『なるほど』(カウンセラー)


まぁなんというか・・・こういう不具合はカウンセラーでは手に余るのではないかなぁ~

と思っていた所、SAクライアントをアンインストールした後でPCの再起動をしてから

SAをインストールしてみることを提案される。

もし試してしてダメだったら再度GMコールするように告げて風のように去っていく。


さて、5時間以上はかかる再インストール&パッチを乗り越え、ドキドキしながらログイン。


・・・な・お・っ・て・な・い。


なかなか待ち時間の都合がつかず、やっと今日2度目のGMコールをする。


ふと、画面左上にメッセージの表示が出てることに気づく。(1回目のときは出てなかった)

読んでみると・・・・・


SAクライアントはテスト版だから、私のような不具合には対応できない。。。。との事。




だって再度GMコールしろって言ったじゃん!怒

というか・・・テスト版を売ったくせに・・・いざとなったらテスト版だから直せないって・・・


あーりーえーなーい落ち込み

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

2009’10.04・Sun

な・ぜ・だ・ぁぁぁ

先日からカスタムUIとの戦いが続いている。

ギルメンのテテさんにアドバイスを頂き、いくつか他のカスタムUIをDLしてみた。


その結果わかったのは・・・・どのカスタムUIに替えても全く適用されないという事。


なんでこんなことになっちゃったのよぉぉぉorz


装備品の耐久度の減り具合が異様に早いし・・・・狩りはそれが修正されるまでお休み。


こんな私に残されたことは。。。。

卵の孵化を楽しみにすることだけ。

たった1個の卵に、今日もせっせと水をかける。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

2009’10.02・Fri

うーむ、困ったな。。。

SAが導入されてカバンの背景が黒いから使いづらかった。

この他にも使いづらかったいくつかの問題は、某ブログ様のカスタムUIを使わせて頂き

格段に使いやすくなって解決した。


・・・だが、些か問題発生中なのです汗とか


ある日、ログインしたらチャットの部分が消えていた。どこかに隠れているのかな?と

サイズを変えてみたり探したけど・・・・どこにもなかった。

ログが止まっているとかじゃなくて丸ごとチャットの欄がなくなったのです。

なんでこんなことに。。。と泣きながら全力で解決策を模索する。


そこで、カスタムUIをデフォルトに戻したらチャット欄が復活した。

『何かがバグってたんだな~カスタムUIを1回入れ直そうっと』などと

そのときは軽く考えていた。


ところが、何度DLし直しても(前にDLした物を消してから最新のものをDL)

設定が適用されないのだ。。。。

何十回も設定し直し、SA自体もインストールし直した(たぶん5、6時間かかった)。

昨夜PCつけっぱでパッチ当てて、今朝メンテ明け一番でログインしてみた。



結果は。。。。。

撃沈。また今回もダメだった大泣き


な・ぜ・な・ん・だ・ぁぁぁぁ(心の叫び)

せめてカバンの背景色だけでも変えさせてくれぇぇぇ落ち込み

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

 |TOP
