• « 2010·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.04・Sat

新地図に変わった

今までは解読してあった古い地図をせっせと消化していたが、とうとう全て(なのかな?)の地図

が新しい場所の地図に変わった。

粗方掘り出したけど掘りにくい場所は残しておいて、新しい場所が掘りやすい平地になってくれる

事を薄っすら期待していた・・・


そしてこんな所にも宝は埋まっているらしいので行って来た。

2010y09m04d_141441546.jpg

そう、ここはジェローム。

街中扱いなのでEV召還ができない;

沈静バードメイジな私としては些か躊躇する展開に。

まぁそれでも3の地図だったから一匹ずつ釣って無事に回収したけど、OL倒すのにマナぎりぎりとか。

4の地図だとOLの数も増えるので息切れ必至だったでしょう。

違う場所での3の宝箱を舐めていて距離の取り方が甘かったらしく爆死したり・・・150食らった;


新しい場所のマーク本が4冊目に突入したが・・・漠然とした場所はホント難しいわ。

スキル枠がキツキツで堀スキルは手袋込みで50ちょっとだからっていうのもあると思うけど・・・

『箱の中身(特にマジック装備品)減ってもいいから、第2ヒント下さい』とかブツブツ呟く。



Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

 |TOP
