• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.31・Fri

びっくりしたなぁ~

なんだかんだトレジャーオブトクノは終わるだの延期だのグダグダですな。

今朝のメンテで終わると思っていたら、皮取りに行ったときTMAFが出たので

ちょっと驚いた。染め粉ブルーだった。ふむ・・・



だがもっと驚いたのはUOストアの新アイテムとして登場した



てんとう虫の置物735円!!

※よく見たら、置物タイプと壁掛けタイプがあった・・・


いやぁ~まいった。家の床に設置するタイプの飾り物・・・・だそうです。

かなり微妙です。。。あまりにも高額な気がする。色が選べるわけでもないのに。


しかも購入価格千円毎に景品(抽選)が付くそうだ。

但し、ゲームタイムは対象外とのことなのでお手上げ状態ですな。




抽選でいい物が貰えるってフレーズ・・・・どこかで聞いたことあるような。。。。。


数年前の悪夢を思い出します。




なぜこの時期に蛍でもトンボでもなくクワガタでもカブト虫でもなくてんとう虫なのか・・・


金欠な場合に備えてあったトクノ染め粉1のトークンがぁ・・・・ピンチです。




PS. 右上のチラチラ動いてる(テンプレ変えた)左上の御神籤で、初めて《凶》を引きました。

・・・・

びっくりついでに・・・この記事を編集するとき、チラチラうるさいので御神籤を止めたら


大凶をゲッツ!



Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
てんとう虫・・・

羽が開いたり閉じたりできるみたいねw

かわいいっちゃかわいいけど。

ちなみに、てんとう虫の置物は、エルフの町ハートウッドでよく見ます。

緑のは見るけど、赤いのは見たこと無いな。

ててす:2009/08/01(土) 17:58 | URL | [編集]

ハートウッドにあるとは知らなかったな~

降って沸いたようなてんとう虫じゃなかったのね~
早速見に行ってみよう・・・(買わないけどねw)

からす:2009/08/01(土) 18:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
