• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.17・Mon

SAオープンベータを覘く

折角なので、ガーゴイルを作ってみた。

産まれたのはガーゴイルの町『ロイヤルシティ』(確かそんな感じの名前)。

テスト鯖なのでいろいろ発言すると欲しいものが手に入るのです。

調子に乗って色々と物を貰っていたら・・・・・銀行が満杯に@@;

しかも貰った装備品はほとんど装着不可・・・ガーゴ用じゃないからね・・・

ガーゴ用に変えることもできるらしいけど鍛冶とか裁縫のスキルが要るらしいし

面倒なので人間用幸運ローブとアクセサリー系のみで過ごす。



そして大量の銀行に戻せなくなったアイテムを抱えて途方に暮れる。。。。


捨てるのも忍びないので、我が家と同じ場所に家を建てて、カスタマを楽しむことにした。

なぜ折角のテスト鯖なのに新しい土地とか憧れの土地に建てないのか・・・

実際のところ、SAが実装されても引越しは考えていないし、我が家に新しいパーツを

使ってみたかっただけだからね~



それから・・・こう言っちゃなんだけど、SAの画面は暗くて見にくい。

もともとKR愛用していたし、バグ以外は快適な日々だったのに・・・

KRでしか見たことない品物だとカーソル当てるまで何だか分からない。

腕装備なんてかなり形状が違うので、うっかりするとゴミと間違えてしまう。



さて、現地までの移動は、ユーのゲートから徒歩です。

敵もそれなりにいるので走ります。


・・・・そう走ってます。



なぜって・・・・飛び方がわからないから!!

忍者スキルまで入れてラマに変身したりしてw

とにかく走ります。

スタミナがどんどん減ります。。。。

どうやったら飛ぶんだろう・・・『give wing』かなぁ・・・・(とりあえず打ち込む)


結局建築予定地まで走りで到着。

がっ!ここまで来てヤングキャラの建築制限解除を忘れた事に気づく・・・・

泣く泣く予定地をマークして町まで戻る。

ヘイブンゲートのルーンは最初からルーンブックに入ってるのだが、ゲートは町外れで

若干面倒だった為、街中もマークすることにした。

カバンの中にはいくつか余分にルーンを用意してあった。

ここでうっかり予定地のルーンにマークしてしまう私。。。。大泣き

そしてまた最寄のゲートから走る・・・・まだ走っている・・・・


なんとか再び建設予定地に着く・・・
2009y08m16d_230946296.jpg
SA画面だとカスタムパーツも見づらいので四苦八苦しながら、とりあえず家を建てる。

壁は水が流れ出てるパーツが素敵だった。床はカーペット風の模様入りがいい感じ。

SA画面だとパーツ選択の部分が小さいしイメージがうまく掴めない。

SA2Dの方がパーツを選びやすい。

もう疲れちゃって適当に1Fを作って終わりにしたけど、まだテスト期間がしばらくあるので

楽しめそう。


そうそう、やっとで飛べるようになった。思ったより高い。思ったより・・・ね。
飛んでるガーゴ


Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
私もテスト鯖行ってみたよ~~

ガーゴキャラ作って飛んだだけだけど・・。

PDが怖かったけど、カッコイイと言えばカッコいいかも?

ててす:2009/08/19(水) 07:50 | URL | [編集]

ガーゴの肌?を何色にするか迷ってて
赤オニみたいだから赤は避けたけど、
実際キャラ見たら意外とよかった気がする。
私は青にした。

からす:2009/08/19(水) 14:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
