• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.08・Tue

ついにこの日がきた

近況報告です。

じつはリアルでめちゃくちゃパニくってました。

お舅さんがとある事情で入院したり・・・新たな病が見つかって転院したり・・・

おまけに私は風邪をひいたことの後遺症なのか?いまだ嗅覚が麻痺したままです。

もし蓄膿だったら放置すると手遅れになるかも・・・などと言われ、慌てて耳鼻科に駆け込むも

幸い・・・なのかどうかわからないけど、蓄膿ではなかった。

鼻の神経がなんらかの原因で麻痺しているらしいです・・・・いつ治るか治るものなのか不明

との事・・・・・もう泣きっ面に蜂というか、弱り目に祟り目というか。。。。ボロボロです。


まぁ私のことはともかく、これからは病院通いの日々になるので、UOのイン時間は激減かも。

ゲームなのに引退とか言うのは好きじゃないし、また線を引く必要も感じないので、

時間ができたら気分転換にログインするつもりです。





さて、とうとうKRが終わる日がきました。

使い慣れたクライアントが無くなるのはなんとも言いがたい気分です。

まだUOの世界に入って2年たらずだけど、それでも愛着があったから寂しいわ。

数時間かけて設定したショートカットキーがリログしたら綺麗さっぱり消えてたことも

今となっては懐かしい思い出ですな。


新しくなったSAの具合はどうなんでしょうね~

恐らく修正しきれないバグが様々な形で残っていると予想していますが・・・

この予想はハズレていることを願うばかりです。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(4) TOP

Next |  Back
SA使ってみて今のとこバグっぽいの見つかってないぞぉ~
KRに比べて操作性も向上してるし、操作慣れれば問題ないよ。

DuanSurk(青):2009/09/08(火) 20:24 | URL | [編集]

不具合なく使えるのが一番だから良かったね
画面のカスタマでアイテムも見やすくなるし
あとは操作に慣れるだけですな。
まだパッケージ買ってないけど、近日参上しますね~

からす:2009/09/09(水) 18:46 | URL | [編集]

あらら、リアルが大変そうですね。。

UOは逃げないし、自分のペースでできるゲームだから

リアルが落ち着いたらまたやればいいだけだしね!

まず、御舅さんと、自分の体を大事にしてください。

また元気に会える日を待ってるよ!

ててす:2009/09/09(水) 22:49 | URL | [編集]

ありがとね。
時間のあるときは遊ぼうと思ってるから
割とすぐ会えるかとw
ファミマが見つかれば突入するんだけど・・・
普段意識してないから、探すと見つからない。
では近いうちにまた会いましょう。

からす:2009/09/09(水) 23:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
