• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.02・Fri

うーむ、困ったな。。。

SAが導入されてカバンの背景が黒いから使いづらかった。

この他にも使いづらかったいくつかの問題は、某ブログ様のカスタムUIを使わせて頂き

格段に使いやすくなって解決した。


・・・だが、些か問題発生中なのです汗とか


ある日、ログインしたらチャットの部分が消えていた。どこかに隠れているのかな?と

サイズを変えてみたり探したけど・・・・どこにもなかった。

ログが止まっているとかじゃなくて丸ごとチャットの欄がなくなったのです。

なんでこんなことに。。。と泣きながら全力で解決策を模索する。


そこで、カスタムUIをデフォルトに戻したらチャット欄が復活した。

『何かがバグってたんだな~カスタムUIを1回入れ直そうっと』などと

そのときは軽く考えていた。


ところが、何度DLし直しても(前にDLした物を消してから最新のものをDL)

設定が適用されないのだ。。。。

何十回も設定し直し、SA自体もインストールし直した(たぶん5、6時間かかった)。

昨夜PCつけっぱでパッチ当てて、今朝メンテ明け一番でログインしてみた。



結果は。。。。。

撃沈。また今回もダメだった大泣き


な・ぜ・な・ん・だ・ぁぁぁぁ(心の叫び)

せめてカバンの背景色だけでも変えさせてくれぇぇぇ落ち込み

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
他にもカスタムUIってあるのかな?

あれば他のも使ってみたらどうだろうか。

何時間もかけてダメだと悲しいよね;;

ててす:2009/10/03(土) 09:30 | URL | [編集]

なるほど~他のカスタムUIだとどうなるのか試してなかった。

早速試してみますぜ。

からす:2009/10/03(土) 10:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
