• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.11・Sun

そうきたか!

先日から引き続きSAクライアントでカスタムUIが適用されない不具合と格闘中。

ついにGMコールという手に出たのだった。


随分と長い待ち時間の後、やってきたのはカウンセラーの方。

『どうしましたか?』(カウンセラー)

『かくかくしかじか・・・』と説明する私。(心の中では「コールの内容見てないのかよ」)

『なるほど』(カウンセラー)


まぁなんというか・・・こういう不具合はカウンセラーでは手に余るのではないかなぁ~

と思っていた所、SAクライアントをアンインストールした後でPCの再起動をしてから

SAをインストールしてみることを提案される。

もし試してしてダメだったら再度GMコールするように告げて風のように去っていく。


さて、5時間以上はかかる再インストール&パッチを乗り越え、ドキドキしながらログイン。


・・・な・お・っ・て・な・い。


なかなか待ち時間の都合がつかず、やっと今日2度目のGMコールをする。


ふと、画面左上にメッセージの表示が出てることに気づく。(1回目のときは出てなかった)

読んでみると・・・・・


SAクライアントはテスト版だから、私のような不具合には対応できない。。。。との事。




だって再度GMコールしろって言ったじゃん!怒

というか・・・テスト版を売ったくせに・・・いざとなったらテスト版だから直せないって・・・


あーりーえーなーい落ち込み

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
