fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’10.17・Sat

ついに!

何度も地団駄踏んで参りました『カラーパズル部屋』へ再び挑む。

宝玉入手するのに失敗するとダメージ食らうからな・・・とメインキャラ出動。


・・・が、しかし!1個目のパズルでダメージ無視しすぎて、まさかの灰色・・・・ガビーン

蘇生したり回復したり回収したり・・・・まさかまさかの時間切れw


2回目でやっと宝玉ゲット。先が思いやられます・・・・


さて、宝玉を入手したものの・・・あれ?例のカラーパズル部屋はどこだったか・・・

・・・・思い出せないっjumee☆Feel Depressed4



私の記憶では宝玉を入手すると自動で次の部屋に移動できた・・・ような・・・気が・・・

どうやらボケが進行しているようだな。。。


どうしても思い出せないので、こっそり人様の知恵を拝借する。


さぁ、ここからが本当の闘いなのだ!

やはり3つ目の部屋が難関なのです。

何度も何度も通路に放り出されつつ、負けじと門を叩く。

最後の部屋も後半になる頃には心臓バクバクしてくるしなかなか終わらない。

緊張でマウス持つ手が震えだす。マウスパットがズレはじめる。

・・・が、直す余裕はない。


結果。。。。。



パズル景品





Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
カラーパズルクリアおめ~^^
凄いですね。
まだテルマーすら探索してませんよw

DuanSurk(青):2009/10/19(月) 18:52 | URL | [編集]

ありがとう~
何度も挑戦してやっとだから恥ずかしいくらいなのです;
まだもう少し奥にもパズルがある(らしい)から、
そのうち挑戦してみたいです。

からす:2009/10/19(月) 19:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可