• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.01・Sun

あれやこれや

ハロウィン中ですが、こちらの方も忘れずに毎日水遣りしてます。

とりあえず鳥小屋3棟で少しずつ卵が増えてきてます。



そんな今日の孵化器

バトチキ誕生!

やっと1個目が誕生しました。色は控えめなグリーンですね。

テイマーキャラを持ってないのでステータスは分からないけど・・・

大事な箱入り嬢です。





さて、勿論ハロウィンの方もそれなりに参加してます。

長いと思って敬遠していたクエストですが、やってみるとなんとかなるものです。

まだ数える程しかやっていないけど、青いの3個と衣装1個(ゲイザー)が集まった。



そして今日はこんなんでました~

金色キター


青いのは大量に必要らしいので、少なくても50個は貯めないと勿体ないかなぁ~

と思っていますが・・・すぐに挫折しそうな臭いがプンプンします。






夢中で赤い線香花火みたいなものを集めている間に、サツマイモを茹でていた(秋だし)紅葉

とりあえず30分茹でて様子見のつもりだった。だいたい50分から60分で完成予定。

普段から湯沸しポットのタイマーを使っている。正確には29分までしか設定できないけどね。


人が多くてなかなかエッセンスが集まらなくて右往左往しているとき、ふと

あれ?かなり時間過ぎてる気がするけど・・・タイマー鳴ったかな??

廊下から台所に向かうまでになんとなくヘンな感じはあった。

まさか・・・鍋に少しずらして乗せてあった蓋を取ってみると。。。。。。。


水気ゼロアップロードファイル

鍋底も黒く、鍋底側になっていた芋も黒い・・・・鍋焼き芋になってるガビーン

慌てて水投入→めちゃくちゃ跳ねる汗とか


危うく日曜日に火災報知器鳴らすところだった。。。汗;

いつもなら匂いで気づくはずが・・・今は鼻が利かなくなっているんだったよ。。。

まぁギリギリで事なきを得た(ダンナは留守だった)私は、おいしくお芋を貪るのだった。


Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
