• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.03・Tue

チャンスは一度

前回取れた金色の物ですが、次に取れるのはいつになるやら・・・

ヘタしたらハロウィン終わってしまいそうなので、たった1個に賭けてみたくなった。

これでローブ取れなかったら諦める。


某サイト様で天使達の力を借りるといいと載っていたが・・・・

ショボ雑巾白豚な私としては、折角だし自力で倒してみたい!などと身の程知らずな

事を考えてみたり・・・・


要するにかなり迷ったのだ。


何個かあれば試してみるのもアリなものの、如何せん持っているのは1個だけ。

うーむ。。。








まぁ結局、協力をお願いしたw

しかも、頑張ってくれている天使達と共同作業がしたくなり、余計な手を出し死んだり・・・

でも平気。すぐに蘇生してもらえるし。

誰か隠れてたらどうしよう。。。とか、そもそも中に入ってなかったら悲しい。。。。とか

悪い予感がしないでもない・・・・






その結果。。。。は後ほど






そんな今日は、鳥小屋の卵を見てビックリアップロードファイル

昨日水やりしたのに・・・・4つもコゲてた・・・ガビーン

うっそぉ~ん・・・・なんで??

どうやら水やりのタイミングが理解できてないらしい。

園芸と一緒で一日一回じゃないの??


これは大変だということで、コゲる前にバトチキを孵化することにした。


実はあれからもう1個誕生していた(キレイな緑)が、SS撮り忘れ・・・・


未確認だが、どうやら自宅内で孵化するといなくなっちゃうらしいので

玄関先でチョチョっと孵化。


ええええぇぇぇアップロードファイル

めちゃくちゃ逃げまくってる

落ち着け!こんなこともあろうかと沈静キャラ出してあるぞ。

あまりの事に手の震えを押さえつつ楽器をかき鳴らす。


効かない


効かない


効かないだと?!


えええぇぇぇ?!首輪か沈静で大人しくなるって載ってたじゃん!なんで??


そんな間にも調教しようと必死で追いかける。

だがヤツは私が近づくと逃げる。


ホント泣きそうになりつつ追い掛け回し、ついに他人の家の壁際で調教一発成功!

もし家主がいたら必死すぎる姿を見られてしまうところだった。


もう1個の卵・・・・今度は冷静に追い詰めよう・・・・と孵化。

ほとんど同じ展開になるも、今度は調教失敗と風エレに襲われる(私が)というパプニング。

敵を退治している間にもバトチキの逃走は続く。

追いついては離されを何度か繰り返し、ついに地形が私に見方した。

我が家の北側に突端があり、そこに追い詰めることに成功!

バトチキ






ローブ取れた

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
