• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.04・Wed

これってどうなんだろ・・・

この先、ハロウィンイベントはこれ以上の進展もなさそう(私的に)+大分飽きてきた。

そこで、久しぶりにパズルでもしてみるか・・・・と出掛ける。

。。。。コインだった。これって前だったら+3のスクロールだったのかなぁ・・・無念。

まぁ折角だし泉まで行ってみることにした。



そして何かがカバンに入れられた。

おお?!なんだろな~(少しドキドキ)








カバンの中には・・・・・絵文字名を入力してください

幸運サンダル

・・・・喜んでいいんだよね?

Categorieオンラインゲーム  - コメント(8) TOP

Next |  Back
サンダル&ローブおめでと~~^^

1回のコインでサンダル当てるとは凄いよ!

私は1個しか投げたこと無いけど、ステータス上がっただけでしたw

幸運付きローブ欲しいけど、なかなか青いのがたまりませんよ。

黄色の結晶は、ハロウィン後でものんびりやるかも?

ててす:2009/11/05(木) 08:05 | URL | [編集]

ありがとう~

ローブはやっぱり幸運つきが欲しいところですね。
でも赤いモヤっと玉が取れなくてストレス溜まるので青結晶は挫折ぎみ。

バトチキの逃げっぷりはすごかったよぉ~
普通にウロウロする程度かと思ってたら・・・いきなり逃走しだしてw

そうかテイマーじゃないとバトチキを鍛えるのが難しいのね;

なんだかんだ楽しみはまだまだあるね♪

からす:2009/11/05(木) 11:03 | URL | [編集]

バトチキはテイマーじゃなくてもOK。

GHかけられるキャラなら問題ナシかな。

ててす:2009/11/05(木) 13:34 | URL | [編集]

そっか、ステータスわかんなくても兎に角戦わせてれば育つもんね。

お気に入りになったら家の周りの敵を倒す遠足に連れ出そうっと♪

からす:2009/11/05(木) 16:32 | URL | [編集]

バトチキの飼い主は人間?

人間保障でロアすればOK@@b

ててす:2009/11/05(木) 19:29 | URL | [編集]

!!ロアって人間保障とかあったんだ?!

人間ですぜ~そんな便利に事が出来たのね♪

今まで使った事なかった・・・・

からす:2009/11/05(木) 21:28 | URL | [編集]

アレレw

人間キャラの特徴で、全スキル0でも最初から20あるのと同じ能力があるってことなんです。

これが人間保障。

パラリシャンの種族の特徴を参照デスb

もちろん、20以上でしか成功しないスキルはダメですが。。

ててす:2009/11/05(木) 23:01 | URL | [編集]

うんうん。あれからsunの乗りオスタで試した~

何度も失敗したけど粘ってたらステータス見れたよぉ♪

ありがとう~

からす:2009/11/06(金) 11:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
