• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.18・Wed

色々とビックリした

天気は良かったけど寒いです。


さて、今日から?感謝祭イベントらしいですね。

早速ムーングロウの動物園へ。

森というなら我が家も森の中なんですが・・・とりあえずブリ周辺を探します。

かくれんぼだの探し物だのでウロウロすると、すぐに画面酔いするので注意しながら

探し回り、お墓近くで発見した。

まぁなんというか・・・唐突に七面鳥に挑む。

ターキーと私

たったコレだけ削るのに2回死んだ。

彼奴の攻撃は物理抵抗下げるとか出血とか落馬それから・・・動き遅くしてくる。

これで落馬→スローモーションにさせられると逃げ切れずに死ぬ。

しかも最初全然いなかったのに気がつくと3羽もウロウロしていた。。。

いやぁビックリしたなもう 絵文字名を入力してください


ビックリといえば、ターキーは諦めて家のチキン卵を回収しようとしたところ・・・

小屋から出す→一瞬姿が見えるけどすぐに消える→外に出てみると看板下にいる

一応言っときますが、普通のチキン小屋のチキン(バトチキではない)です。

庭に置いてある鳥小屋はまだいいけど、室内に設置してある小屋なんて焦ります。

ドアを予め開けておく→小屋から出す→消えるので看板下へダッシュ→障害物に突っかかり

グスグスする→看板下から逃走しかけしたアップロードファイル

もう大変です。ただの卵回収が、とんだ障害物競走になってしまう。

以上、ビックリした話。


Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
