• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.25・Fri

この国にもサンタはいる

昨日は全国的にクリスマスイブ。

きっとそれぞれに楽しい時をお過ごしのことと存じます。


我が家にもそんな時が訪れて・・・・るはずもなく。。。

うちの王様は早朝からいそいそとゴルフに出掛けた。

まぁいい。この歳になって2人きりの甘い時間を楽しみにしていた・・・んな訳ない。



連絡がないので帰宅時間も不明だし、そもそも家で食べるのかもわからない。

料理はともかく、ケーキはくらいは帰りに買ってくるかもしれないし、今買いに行くと

被ってしまうかもしれないからな・・・と、買わなかった。

そして見事に撃沈。

食卓にケーキはなく、前日に買ったプリンを貪ることになった。。。。






そんなこんなでUO。

まずは日課を済まそうと(鳥エサと園芸)すると。。。。

おや?ポスト旗が立ってる。

のぞいてみると

2009y12m25d_100050078.jpg

なんと!我が家にサンタさんが来てくれた

しかもしかも、これは噂のランタンじゃないですか?!

なかなか入手できない貴重な物を頂きましたキラキラ(ピンク)

それにトレハンバードの私に最適の工具箱まで入ってるアップロードファイル

なんて素敵な贈り物なんでしょう嬉 最高です。どうも有難うきゃー!


早速持ってみた。

2009y12m25d_100446000.jpg

2009y12m25d_100527734.jpg

うほっ♪色もピッタリで嬉しい~ハート





このちょっぴりササクレテいた心に染み渡るプレゼントに心からの感謝を込めて




惚れてまうやろっっ

と叫んでいた。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
おお、よくお似合いですな^^

素材とかありがとうね!

ヘビの毒とかものすごい助かりまっす♪

ててす:2009/12/25(金) 16:48 | URL | [編集]

緑って好きな色なのですよ~

見てみたら3キャラが緑系だったw

この前貰った自然染め粉の服を愛用しているコに

持たせてみたらまさにピッタリでした。ありがとう♪

素材が貯まったらまたお届けしますね。

からす:2009/12/25(金) 17:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
