• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.02・Sat

新年早々やらかす

門松謹賀新年門松

今年も気の向くまま綴って参りますので、よろしくお願いします。初日の出 pkk



今年もまずは初詣からスタート。
2010y01m01d_133320250.jpg

お参りして、狛虎にお供えして、おみくじ引いて、ダーツして、お清めに美酒を頂いた。

そろそろ丸2年を迎えるが、相変わらずうっかり者で無駄な悪足掻きが多い。



着実に増えている鶏小屋の設置場所に困り、エサやりの時の卵が見辛いので

思い切って自宅をカスタマした。

2010y01m02d_151742296.jpg

体調崩してリアル大掃除も儘ならなかったクセにUOのカスタマしてた私って。。。

ついでに感謝祭の角から採れたのが貯まってきたのでもろこし畑も作った

2010y01m02d_151522125.jpg


孵化させても全然育成が出来てないコばかりなので、鶏同士スパーリングしたら

いいんでないか?!・・・と閃く。

2010y01m02d_151644656.jpg


早速、闘鶏場を設置してテテさんの鶏と初バトル!

黒くて強くてなんとも魅力的なバトキチの胸を借りる。

うーむ・・・惨敗。

やられた後の事を考えてなかった私・・・テイマーキャラ持ってない私・・・

青さんのテイマーを出してもらって蘇生してもらった。お世話になりました。


みんなが帰ったあと、

『フフフ・・・頑張ってスパーリングさせてコッソリ強くなっちゃうぞ~』

などと企むも

どうもペットのバトチキ同士は戦わせても育成できないみたいで撃沈。。。。

・・・ああがーん

Categorieオンラインゲーム  - コメント(3) TOP

Next |  Back
今年もよろしくね~^^

しかし、バトチキ同士戦わせても上がらないとは。。

せっかくの計画が~~;;

ててす:2010/01/04(月) 22:01 | URL | [編集]

明けました、おめでとー(少し遅いかな・・
 
闘鶏場でのバトル面白そうですね~
課金した時には熱い戦いをぜひ間近で観たいなw
 
 
てことで、今年もよろしくデス。

べる。:2010/01/04(月) 23:23 | URL | [編集]

テテさん

今年もよろしくお願いします。
年明け早々にお世話になりました。有難う~
閃いたまではよかったが・・・そう上手くはいかなんだ;;


べるさん

いらっしゃい~
今年もよろしくお願いします。
うんうん。是非とも観戦に来てね。
いつでも歓迎ですぜ~

からす:2010/01/05(火) 15:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
