• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.23・Sat

気が早いけど

UOの世界ではもう雪解けしちゃったので

寒さに震えながらでお馴染み(?)のお花見コーナーを設置。

2010y01m23d_120323484.jpg

囲炉裏にはコラーゲンたっぷりのシチュー。弁当をつまみつつ暖を取る感じで。



そして、もろこし畑に管理人をお迎えした。

2010y01m23d_114443062.jpg

リッチ先生。常に監視中なので近づくと『カアァッ!』とかって怒られる。

先生の指導でまぐわを牽くのに我が家の力持ちゴキ『Monpe』も頑張る。

その甲斐あってか?もろこしが一本増えた。



それから、企画倒れとなった闘鶏場のその後・・・

2010y01m23d_115252281.jpg

・・・あんま変わってない。

柵で囲っていたけど北側に沸いたリーパに攻撃できちゃった(3階なのに)のにビックリして

北側だけ壁つけてあとは生垣に変えたくらい。

いまや園芸スペースになりつつある。

というのも、アリの巣にせっせと通って種を集め、籠作り(染め粉じゃない)に勤しむ為。

色つきの生垣の種が貰えると嬉しいけど・・・その気配はない。

ときどき見かける色つきの生垣はどうやって作ってるのかなぁ~

アリの巣クエで貰える種じゃないのかなぁ?



Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
闘鶏場・・・ガーディニングルームと化してますねw

DuanSurk(青):2010/01/23(土) 19:30 | URL | [編集]

えへへw今はもっと鉢が増えちゃってます。

からす:2010/01/24(日) 00:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
