• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.05・Mon

久しぶりに書く

先日、とあるベンダー様のルーンを拾った。

折角なのでソソクサと飛ぶ。

結構人が集まっていて気まずい気分に・・・なっている場合じゃなかった。

引退セールとのことで大安売りらしい。

次々と補充されてゆくベンダーを見つめているというお預けプレイだった。

補充されてもすぐには買えないので、アイテムクリック→買うを何度も繰り返す。

2Dの方々の@買うが画面を覆い尽くす勢いだった。

今、一番欲しいと思っているアレも売りに出てきて4割引ってところだった。

ヘンな汗が噴出してきてクリックする手にも力が入り、マウスがピキピキいい出す。

これは必死にならざるを得ない。

アイテム投入→クリックで買う→1分待てと表示される→だが1分経ってないのに誰かに買われてる

これの繰り返し。

必死に喰らい付くも一個も購入できなくて呆然とする。

ああ・・・これが負けるってことなのね。。。と若干落ち込む。


さて、気を取り直して。

ネクロ上げ(GGS)のために戦闘休止中だったネクパラキャラで槍スキルを上げ始めた。

初めはカルマがかなり低かったため騎士魔法が役に立たずに苦戦の連続だった。

武士スキルがなくてリーフで戦ってると常に一匹ずつしか狩れないから涙目で包帯を巻く。

手がすべった~などといつまで経ってもうっかり屋さんだ。

群がるサルを威嚇するため奇声を上げ続ける。

それでもなんとか110になり、目標値までもう少し。

奥に黒い熊がいる洞窟で狩りをしているといろんな人が来る。

なぜか奥まで行ってボスらしきやつを入口まで引っ張ってくるだけの人や、

果敢にボス熊に戦いを挑むが途中で限界を感じたのか撤退して行く人や、

もっとひどいと奥のボスをわざわざ私の狩りしてる窪みにまで連れてきて消える人など。

トクノの道場での忍者(あっと間違えた浪人だった)の押し付けを思い出してしまう。




最近になってあることに気付いたんだけど。。。

もしや武士スキルがないとリーフのフェイントって使えない・・・のか?





Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
使うことはできるんですが、
武士道もしくは忍術のリアル値50未満だと
ダメージ減少効果一切無いです。

RE:2010/04/06(火) 07:36 | URL | [編集]

ああ・・やっぱりそうでしたか;
目標値まで洞窟手前側のみで頑張ります。

からす:2010/04/06(火) 10:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
