• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.07・Wed

アビスにクリスタルを埋めるクエスト

新しいクエストについては他の方々が解り易く記事にしてくれているので省略。

クリスタルを埋める場所は1日毎に増えるらしい。

でも1回埋めた場所には再度埋める事はできないので、報酬を貰えるのは1日1回(※)みたい。

ちなみにブリ城内のNPCから渡されるクリスタルはカバンから出せない。

埋めるしかないのだ(たぶん)。

霊性のランプの方のクエストはクリアした後、また新たに受けられた(2回まで確認済み)。

ランプがたくさんほしい方は何度も受ければいいんだと思う。

新マップに入ると紫色に灯るのがなかなか綺麗。

空き地の抽選が終わっても灯るのかは不明だけども。


空き地の方は1アカで2件目でもいいなら欲しいけど、引越さなければいけないなら

要らない気がしてる。

それでもせっせとクリスタルを埋めるのはご褒美が欲しいから。

アビスに入れるキャラが4人なので、初日に4回ご褒美を貰った。

そして1枚ゲット~

2010y04m07d_174007625.jpg

これは袋入りじゃなくてマントがそのままカバン入ってきた。

貰った直後に自然染料で染めてしまっていたので、この記事のために元に戻したくて

毒消し剤を使ったら・・・・灰色になった。。。。

しょうがないのでとりあえず白くした。(元の色は青というか紺色)

2010y04m07d_174107406.jpg



※1日1回というのは、今までの埋められる箇所すべてに既に埋めていた場合に、

 新しく埋められる箇所が1日毎に増えるので、そこに埋めて1回という意味。

 まだ一度も埋めてない場合は、昨日の時点で埋められる箇所が3つなので、

 1日であっても3回クリスタルが埋められるという事。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
