• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.08・Tue

やっぱり始めましたw

当分保留。。。のつもりだった『ダスク』クエストですが、なんとか前半分の地図が

確保できたので開始しました~キリッ!!( ・`д・´) b

カエルだけは急いでクリアしないと、ボルケとか駅とかB2とか行かれないので、

頑張っちゃいました。1回で10枚集まるときもあったけど2枚しか出なかったり・・・

結局7回でやっとクリアできたよ・・・長かった・・・汗;

1個空いた所にまたボス10回倒すクエストを受けちゃったので、ダスクしか行って

ない日々が続いてますな汗

まぁメンテ前になんとかクリア出来たので、これからはマッタリできそう・・・ヨカッタ♪





後半の25回分の地図をどうしようかと露店巡りしても、なかなか買えないので

課金の地図をまとめ売りしてた人から一気に購入。

@4Mだったので・・・一気に100M消えたよママン・・・涙


そのうちに安くなるだろうけど、行きたい時に行かれないイライラ回避の為に・・・

赤コアが安くなった所為か、印章も安くなってきたので買い足し。

なんだかんだの散財で折角の1G超えも台無しに・・・出費

売るものといえば・・・暴落している青コア・中コア・中ディスク・中カトリ・チタン・・・

どぉすんのよ・・・どぉすんのよぉぉ ガビーン

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
