• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.14・Wed

白うさぎ

今日から『白うさぎを探して合言葉を言う』イベント的なものが始まった。

今日はイルのどこかに出るらしい。

早速探しに出掛けたが・・・エルフ魔法系キャラだと走り回るのにすぐに息切れ。

スタミナ少ないからな~パラ蛇から逃げ回っているとき息切れで足止めとか・・・

赤POT持つようにしよう、と心に誓う。

この先はネタバレあり。


さて、今日の沸き場(白うさぎの)は武勇のチャンピオンエリア!

地図でいうと、5Q辺りだった。

ドラゴンやらスライムやらウロウロしてる・・・なぜ危険地帯で飛び回ってるの?!

2010y04m14d_172344203.jpg

白ウサギは黄色ネームで制限時間(かなり長い)がついていた。

カーソル合わせてるから黄色いけど、実際は白い。

この白うさぎちゃんがピョンピョン動き回って移動範囲も広目な感じ。

私が探したのは夕方だったけど、現在はどこまで移動しているのか未確認。


うさぎを見つけたら近くで合言葉『Des La Fora』を言うと

2010y04m14d_171547781.jpg

うさぎの穴らしき部屋にワープする。

ここで何をするんだろう・・・と、しばし部屋を見つめる。

ふと、ある物に気付いた。

2010y04m14d_171631000.jpg

この黄色くなっている物をクリックすると

2010y04m14d_172620984.jpg

茶色いカゴのイースターバスケットが貰えた。

あとはキラキラしてるゾーンに入ると霊性アンクの所にワープする。

ちなみに、キャラ毎に1回しか貰えなかった。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
