• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.12・Wed

ちっさいけど大きな喜び

大分前になるが、Gドラに挑んで完敗して以来、ずっとスルーしていた。

言い訳としては・・・死ぬとAPB箱の向き直すの面倒だし・・・とか

保険代勿体無いし・・・荷物の回収やらアレやコレやルートされて涙目うんぬんイヤだな~等々。

が、そろそろリベンジしてもいい頃だと背中を押してもらいつつ行って来ました。



結果は・・・

2010y05m07d_233431588.jpg

うん。小さい山だけど越えられた時の喜びは大きかった。





今まで練成スキルは抽出だけで90ちょいまで上げてきたけど、伝説まで数年かかりそうな

気がしてきたので練成も始める事にした。残骸だけなら売るほどあるし。


まずは某サイト様の情報を元に自分にわかりやすくメモる。


ついこの間、金欠で保険代が心配になった為、これまで貯めてきた宝石を全てNPC売りした

ばかりなのにまた買い集めるという無計画さに我ながらガッカリだ。


練成となると女王フォージが使いたいので、忠誠度を上げつつ戦利品を抽出する日々が続いた。

忠誠度はキャラ毎だから生産キャラでも戦わなくちゃいけない。

なかなか召還できないEVだけが頼りのなんとも心細い戦闘を繰り返し、貴族に成り上がる。


そんなこんなで現在110。女王フォージを前に睡魔と闘い、みるみる減っていく預金に怯える。

まだまだ先は長い。





Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
