• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.08・Sun

飾ってみた

トレハンの宝箱からツタが出るようになった。

それまでは何処で入手できる物なのかすら知らなかったツタ。


昨日から夢中で掘った。

解読して家に仕舞っておいた地図を引っ張り出して、島以外でレベル3の地図を選んだ。

なぜって島に飛ぶと開錠後に出てくる罠モンスがウロウロしている可能性があるだろうから。

以前、トレハンポイントのマーク本を作ったときの悪夢(放置古代ドラに遭遇し灰色に)を

思い出す。同じ轍は踏むまいぞ。

・・・僅かながら成長した。


開錠GMなのにレベル3の宝箱の開錠に失敗とか・・・まさかと思った。ログ2度見したわ。

もしもツタが燃えカスになってたらきぃぃぃーっとなるところだったが、心配いらない位に

元々入ってないし(SAクラのスロット設定だと新しく増えたアイテムは上の方に入っている)



そこで、今日はレベル2の地図を掘ってみた。

2の箱はまだ失敗なし。エッセンスやアビス布なんかも入ってるし、サクサク終わるのがいい。

ようやくツタを3つ拾えた。しかも白い方。

昨夜のイベントで貰えたケースと共に早速飾ってみた。

ツタとクリスタルケース

SAクラで見ると台座を囲んでいる白いケース?が見えないので、2Dで撮影。

saクラでケース撮影

SAクライアントで撮影すると↑こんな感じで台座むき出し。


クライアントで見え方違うって困惑する。

メソナのパイの時なんて、ウイスプの色が全部白くて(正解の色違いを区別できない)

途方に暮れたし・・・


とりあえず、もう暫くトレハンを楽しもうと思う。




Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
