• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.31・Sun

油断してたら

ハロウィン始まらないから家の改装でもしようかな・・・

なんて感じでカスタマし始めたらパブ入ってしまった。。。


我が家はかなり僻地でほとんど人が通らないのに、改装してるとよくPCの方が通りすぎる。

今回はルーンで我が家を目指して来てくれた方もいたりして、嬉しさに頬を赤めていた。


なんだかんだで外装が大体終わってベンダーの位置を試行錯誤していたら・・・・

トレハンで貯めたSOSボトル&中身を入れてたベンダーが空になっていた

カスタマに夢中で価格改定するの忘れていた・・・・



まぁそれはさて置き

今回は荷物を全てパッキングコンテナに送り込んでからカスタマしたので、

床下のコンテナ内がものすごい数になっていた。

普段はSAクライアントを愛用しているが、微妙にバグるのでカスタマの時だけは

2Dクラを使っている。

だが、今回は大量のアイテムがパッキングコンテナに入っているのでSAクライアントに

しないと収拾がつかない。

ところが!SAクライアントでパッキングコンテナを開くと回線落ちする事が判明。

たまたまではなく、アイテムが大量すぎてエラー落ちになってしまう。

しかも、SAクライアントで内装すると荷物が下の階に落ちてしまう・・・ひどすぎる。

折角のSAクライアントの良さが全く生かせないとは!

欲しい荷物がどこにあるのか全然わからず、何個ものコンテナに100~170程のアイテムが

重なっている。

楽しいはずのカスタマがこんな苦行になろうとは・・・



こんな時でも嬉しい出来事が。

とりあえず設置したポストの旗が立ってたので、これもとりあえず設置してある

他のキャラ銘のカボチャランタンの持ち主からメッセージかなぁ~とポストを覘くと


噂のサッシュが入っていたっっ

おお~これが変身できるってヤツだね?と、早速装着する


・・・・あれ?!


・・・・・・・なにも起きないぞ??


・・・・・・・・・・・・サッシュをクリックするのかな?(Wクリック、Wクリック)


・・・・・・ ? ・・・・・・あー、実際に取ったキャラじゃないと使えないのか~


などとひとり納得しつつ、続ける内装。



その間にも、ログアウトしたり荷物整理したり、荷物持ってウロウロしていたら・・・




突然こんな事に!!

2010y10m31d_135337359.jpg

一瞬何が起きたのかと思ってビックリした。

オオカミに変身して走ると前足ついて走るんだけど・・・お尻丸出しで照れるw



自力でゲットするのは大変らしいのに、わざわざポストに入れに来てくれて有難う~

おかげでハロウィンイベントをまた1つ楽しめたよ。

荷物整理できてないけど、とりあえず改装は終わったので、また遊びに来てね。


Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
サッシュいいな。
僕持ってないよw

DuanSurk(青):2010/11/01(月) 19:05 | URL | [編集]

青さん、カボチャ頂きました。ありがとう~

ランタンは粘って多少入手いたんだけど、よそ様の銘ばかり・・・

自分銘のカボチャが貰えてとても嬉しかった。

家の改装で2Dクラな為、お礼状も出せてなくて申し訳ない。

私も青さんカボチャ拾ったら届けますね。

からす:2010/11/02(火) 14:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
