• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.18・Sat

クリプレに色んな意味で迷う

クリスマスに何が欲しいかと聞かれても、"食器棚"やら"電化製品"くらいしか思い浮かばない。。。

取りあえず"もも肉"と"ケーキ"が食べられればそれでよし。うん。


さて、UOの世界にサンタがやって来た。

前回貰った天使箱は売り払ってしまったので、今回こそ手元に残そう。

そこで問題の箱の『中身』ですが・・・

ツリー以外の3品からまずは1個ずつ。

馬でかいな・・・動かないし
2010y12m18d_125645421.jpg


そして予想外に良かったのがホタル
2010y12m18d_125508640.jpg2010y12m18d_125552453.jpg

だが、DEED6枚とは何事だろうか。。。


本当は馬1個の後は全部ホタルを貰いたかったが、海パック入れてない我が家にはキツイので

2010y12m18d_130301468.jpg

まさかの馬3個と天使2個・・・しかも天使箱なし。



そういえば、少し前からソウルフォージの真ん中が真っ黒になってしまうという変化が起きてた。

こんな感じ
2010y12m18d_130434843.jpg

折角冬バージョンの白に替えたのに悲しい。

CategorieUltima Online  - コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム ThemeUltima Online

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
