• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.08・Tue

数年越しで

この世界でオルゴールを入手したのは数年前のこと。

今もそれは変わってないが、当時から常に金欠だった私にとって安くない買い物だった。

それでも引越しを何度か繰り返し、何時の頃からかログインしても無音な事に気付く。

波の音とか鳥の囀りとか何か音が流れてくれないと寂しくなって、無理して買った。

その頃はまだこの世界を知らなかったので分からなかったが、今では入手不可な曲が

元々入っていたオルゴールだったらしい。




あれから数年・・・ついにこの日がきたのだった。


今日のスーテッククエストは素晴らしかった。

2011y03m08d_202930968.jpg

3周目と6周目で欠けていたギアが出た。まさか1日で両方出るとは思ってなかった。 


2011y03m08d_203130828.jpg

やっと揃った~


SS撮って気付いたけど、ドーンのオルゴールってあの先日崩御された女王のドーンなのかな?

CategorieUltima Online  - コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム ThemeUltima Online

Next |  Back
ミュージックギア、コンプリートおめでとう^^
あのクエストけっこう大変だよね。
最初は時間切ればっかりだったけど、ようやくギアもらえるようになったよw
僕もコツコツ頑張ります。

DuanSurk(青):2011/03/09(水) 21:34 | URL | [編集]

ありがとう~
青さんもギアゲットおめでとう♪

慣れるまではよく失敗したな~実装された頃は混んでたので
他の人と一緒になることもあったりしてねw

あのクエストのときは忍術入ってるキャラでラマか化けキツネに
変身してやってました。移動早くて便利だからね。




からす:2011/03/09(水) 22:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
