• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.16・Sat

何を思ったのか?!

とある土曜日・・・(とあるって今日ですがw)

ふと、ソロで寺に行ってみようと思いついた。

攻略法は親切な方のブログを拝見して頭に叩き込んだ。

まずは『鍵の色』が大事なのね・・・フムフム・・・などと、

本当に有難い助言がたくさん載っていて素晴らしかったです。


予習も済んだし、かなり前だけどPTでも行っているので、まぁ

なんとかなるかもな~などと午後のひと時を楽むカラスだった。

いざ!出発~ジョギング

 
一人なので当然クエストも自分でこなさないといけないんですが・・・

まず最初のクエストの階段上の炎を消すところで、近づくと火傷する

って書いてあったのに、まんまと近づきすぎてぼわっと火傷しました。

うーむ・・・まぁ落ち着こう。こんなこともあるさ~(まだのん気ですな)


次は、雑魚を棺おけの所まで纏めて倒そうと歩いて前進。

多少バラついたけど、まぁ吸収してるのでなんとか狩れる感じ。

順調に(まだ始めたばかりで順調もヘッタクレもないんですがw)進む。


と!ここで一大事がっっ びっくり


雑魚を次々片付けていたカラスはいつものクセでスペースを押した。。。。

たくさんのお金と共に何かを拾った・・・・・・・・・・・

あんなに『むやみに拾ってはいけないと』注意書きがあったのにも拘らず

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

拾っちゃいました。。。。。『青い鍵』 orz 。。。。。終わった

しばらく途方に暮れてましたが、拾っちゃったものは仕方ないので

とりあえず前進です。

前は痛くて手が出せなかった炎ゲートを壊し、その先にいる雑魚を

2回に分けて倒し、いよいよ『ナスバイト』に再会です。

何度も死に戻りしながら、爪でキリキリガリガリ引掻いてやりました。

SPゲージは無くなったけど、前回のリベンジを果たす。

赤い宝箱を目の前に、『もう残された物はキミだけ・・・お願いします』と

心の中で祈りながら開けると。。。。。

見事に『青コア』 〓■● バタッ

エポ購入記念にパチリ。。。。

というか、この目まで隠れてるマスクがガマンならない・・・・ガビーン

これでいいのか?!
突撃寺ソロ

(右側)キャラ変更画面にまでエポ姿が残ってたw

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
ナスバイト倒したんだ~
凄いね。おめ~^^

DuanSurk(青):2008/02/16(土) 22:32 | URL | [編集]

あり~
今日はオツカレ様でした。
次回が楽しみです。また行こうね~

からす:2008/02/17(日) 01:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
