• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.01・Sat

SUN落選後の日々

このところ150目指して時間があればMFへ向かってます。

なかなかゲージが伸びなくなっているので、かなり先になりそうです。

MFでの狩りは1時間に3回は死にます・・・汗;

必死なのでしばらくは眠くならなくて済みます。

戦争の時にPT組んでいただいている方に教えてもらった狩場にも行ってみました。

PT狩りにピッタリのなかなか楽しい狩場でした。

ソロで狩れるようにコツを掴むべく、何回かチャレンジしましたが・・・

デスペナがどんどん増えるので98666 とりあえず次回にします。


さて、連敗している戦争ですが・・・どうしたものでしょうね~大泣き
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

勝敗はついでみたいなもので、勝てば嬉しいし負ければ疲れがドッと押し寄せ

ますが、まぁどちらにしても楽しめればいいと思ってます。

それにしても戦争マップは障害物が多くてひっかかりまくりでムキィィィ怒

今売り出されてる赤いヤツがほしいところだけど・・・買ったからって勝てるわけじゃなし、

バイクがあの値段なら思い切って買うんだけどね~またまた迷ってます。

半額くらいにならないかなぁ~rirakuma

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


・・・・・朝方目を覚ましてしまったので、眠くなるまでログインしてたら・・・

つい勢いで買っちゃった・・・出費
買っちゃった;


Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
SUNはオイラも落選でしたヽ(;^^)/

んで、やりたいならMuのzionのシャァさんへが垢持ってるから
紹介キャンペーンで出来るらしい・・・・オイラはオープンβの時にでも参加
で良いかなと・・・・思っとりますです

む:2008/03/03(月) 12:26 | URL | [編集]

うほ♪落選仲間だね~
シャアさんのブログにお邪魔してみました。
専用ダンジョンとか楽しそうだった~
やってみたかったけど、オープンまで待ってもいいかな~

からす:2008/03/03(月) 13:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
