• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.09・Sun

またまた迷走中(UO編)

昨日はUOの大和シャードにて、ファッションショーのイベントがあり、

テテさんに連れて行ってもらいました。

会場は満員御礼状態で、盛り上がってました。

皆さん素敵な装いでこの時期らしい色使いが可愛いかった~

イベント後は遅い時間だったにも拘らず、テテさんが色々と教えてくれて

衣装(装備?)まで貰っちゃいました~感謝感激な夜でした。


ところで・・・
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

早速今日も冒険しようとログインするも、最初のチュートリアルで

ナビを切ってしまったので、あの場所に戻れなくなっててその先の訓練も

できなくなった為、仕方なくキャラを作りました。

名前は『New Lily』です。

銀行はキャラ共通なのかと思って、lilydosuの荷物を全部銀行に預けて

みたんだけど・・・どうやら個々の物みたいですね;;

折角いい感じの装備をセットで貰えたので、また旧キャラに戻そうかと

相変わらず迷走中なのです。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(6) TOP

Next |  Back
チュートリアルは特にやらないでも問題ないよ。

ただ最初の操作とかの練習だけだから。

ワタシは真面目にやらなかったしw

でも、せっかく2キャラ目作ったなら、後から生産職やらせてもいいし消すことないよ~。

アイテムの別キャラへの受け渡しは、銀行じゃできなくて、家なら出来るんだけどね。

ててす:2008/03/09(日) 21:18 | URL | [編集]

ほほぉ~家か~なるほど。
狩り用のキャラと生産用と両方使うのね。
チュートリアル途中で1回死んだんだけど
生き返ったら下着姿で( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!
となったw

からす:2008/03/09(日) 22:17 | URL | [編集]

死んで生き返ると、死に装束のローブ着てるよw
UOまんがでも、生き返った直後は灰色のローブ着てる場面が結構あるけど。

ヤングのうちは、持ち物はバックパックに全部はいってるから、なくすことないね。
でもヤングとれると。。ブレス属性と保険かけてるアイテム以外は全部死体に残っちゃうよ@@;

そうなると、蘇生してから自分の死体までアイテム取りに戻らないとならないね~。
回収は自分の死体WクリックでOK.
今まで経験ないけど、殺されたモンスが死体からアイテムルートしてる場合もあるらしいから、
取り返すにはそのモンス倒さないとだみだよ。

ててす:2008/03/10(月) 08:36 | URL | [編集]

昨晩は色々とありがとうございました。
あんな時間までつきあってくれてありがとー

スキル教えてくれる人に全財産を支払ってしまうという
(しかもよく考えたらその隣の人にドロップした気がする!!)
致命的なミスを犯して涙目な私に温かい愛の手まで・・・

おかげで無事に覚える(使える?)ことが出来るよぉぉ
なぜかショートカットキーに登録できなかったけど
これから再度挑戦する予定です。(やり方は間違ってないはず)

これからも迷走(暴走?)しますのでよろしく(ぇぇ~)

からす:2008/03/10(月) 09:28 | URL | [編集]

騎士魔法はドンドン使ってスキル65までは上げた方がイイヨ~。

包帯と騎士魔法で回復できるから、死ににくくなるよ。

ふぁいと~

ててす:2008/03/10(月) 16:46 | URL | [編集]

そかそか どんどん騎士魔法を使っていこう~
あまり成功しないけど めげないぞぉw

からす:2008/03/11(火) 21:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
