• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.13・Thu

ウルティマな日々

ウルティマオンラインのお試し期間(1週間)を楽しんでいます。

かなり老舗なオンラインゲームらしく10周年とのことです!

ゲームシステムがかなり難しくて前途多難ぎみですが、それでも

ギルマスの青さん(豪邸を本部に提供してくれました)や、

買い物の仕方や装備修理の方法や町の案内など大切な基本を

丁寧に教えてくれるテテさんのお陰で、一歩一歩前進してます。

今日は、お買い物と見物に『徳之島』へ連れて行ってもらいました。
screenshot_003.jpg

和風テーストな所でとても落ち着ける感じが素敵でした。

ヤングのうちは、ルーンで飛んでもヘルプを開くと元の町に戻れるので

明日からショッピングと散策に出かけてみるつもりです。

ヘタするとずっと元の町だけで過ごしてしまう・・・

下の記事でも書きましたが、以前死んだとき、敵にルート(だったかな?)

されたし・・・ガビーン

もう死にたくないので、知らない町へ行くのは怖いのさ・・・ぷぷ

もっとヤング期間を謳歌せねばっにっこり
 
☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

今日、初ワープに成功しますたっ嬉

初成功ルーンで本部へ

青さん宅です。こうやって見るとホント豪邸ですな~

Categorieオンラインゲーム  - コメント(4) TOP

Next |  Back
UOライフ楽しんでますね~^^
普通のMMOとはだいぶ感じが違うから戸惑うとは思うけど、まったりやりながら少しづつ覚えていけばいいよ。
とりあえずの目標は・・・家ですかw

DuanSurk(青):2008/03/13(木) 20:28 | URL | [編集]

模様替えお疲れ様です。
始めは挫折しそうだったけど、おかげ様でなんとか
コツコツやってます。
いつも応援ありがと~

からす:2008/03/13(木) 20:37 | URL | [編集]

おおおお

初ワープおめでとう!

これでルーンさえあればどこでも飛べるね@@b

UOの世界は広いから、少しずつ冒険していこう!

ててす:2008/03/13(木) 21:03 | URL | [編集]

いつも面倒みてくれてありがとね
少しずつ前進してます^^
これからもよろしく~

からす:2008/03/14(金) 09:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
