• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.17・Mon

縁起もんだから先にカバルから片付けようかと・・・

Lv150になりマテクエ受けてサクサクっと終わらせよう・・・

なんて軽~く考えていたが。。。。


アロマフが狩り難いんですけどぉ~


150体も倒すのかと思うと・・・あと何回死ぬんだ?!

デスペナはすぐに消えるけど、狩場まで遠いよぉぉぉ;;;泣き顔


・・・ということで、先に亡者2Fを終わらせる事にしました。。。にっこり

 
☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

140のクエストでは、なんだかんだで結局4回も行くハメに・・・・汗;

でも今回はデュラハンより数が多いし、2回くらいで終わるかな~


。。。。。。。?

 
 
えっ?!



デスガード倒してもカウントしてない・・・アップロードファイル



ちょっww



よく見たら。。。。デスナイトアップロードファイルって書いてあった。。。。ガビーン


わざとファントムブレーダー倒さずに沸き増やしたし、違うと気づいたのは

かな~り後になってからだった。。。。〓■● バタッ


ヘンだと思ってたのよね~なんで140のクエより楽そうな敵なのかと・・・らぶ太


それから後は飛ばしてきた4ボスの事も6ボスのことも忘れて、


涙目でゴーストを出し、8ボス手前に着いた時には残り30分になってた。。。絵文字名を入力してください


なんとか8ボスは倒せたけど、もう9ボスなんて余裕はなかった。。。


焦っていた・・・かなり焦っていた・・・・

間違えてマテかけた・・・

よりによって爪の方・・・・ムキィィィ怒


気力もSPゲージも残り時間も尽きた。。。

結局、28匹しか狩れなかったよぉぉぉ汗


あと2回は行くことに。。。。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
