• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.27・Thu

小さいながらも楽しい我が家

ウルティマにて。

少しずつ狩りで貯めた資金で、どうにか小さな家が購入できるように

なったので、テテさんにいくつか候補地を紹介してもらいました。

候補地のいくつかには既に家が建っていて、ウロウロしながら探す

こと数時間。。。(ちょっw)

ガード圏外だから多少のmobはいるんですが・・・

遭遇したのは魔法を使ってくる『リッチ』とかいう奴(その他数体)アップロードファイル

はじめは攻撃されてることに気づかず・・・アレ?なんかHP減ってる??

みたいな感じだったのですが、逃げてもデバフ魔法はかかってるし

遠距離攻撃であっという間に灰色に・・・ガビーン

これには軽い衝撃を受けましたが、野良ヒーラーを探して蘇生してもらい

荷物回収に戻らねば・・・汗とか

付き合ってくれていたテテさんにまで迷惑をかけてしまっているし、

職業的に私の方がDEFがあるはずなので、敵を隔離するべく突撃~

死体からできるだけ離そうと移動してる間にまたまた灰色に・・・らぶ太ブヒ

そんなこんなで3体ほどの死体を残してその場を離脱。


そして最後に紹介してもらった候補地に家を建てさせてもらう事にしました。

お手製の机と椅子のセットやベッドも頂き、家らしくなって参りました~

設置の仕方やロックの掛け方なども全部教えてもらいました。

これも貰ったランタンを机の上に置いて灯すとポワっと明るくなって

いい感じになりました。






☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

それから、青さんにタンスと椅子と箱を作って頂きました~

家具の設置に便利なツールを貸してもらって奮闘すること数時間・・・

こんな感じに仕上げることが出来ました。ヤッターきゃー!

いつも助けてくれる2人に感謝しまくりですハート

我が家

壁に飾る絵を2枚ほど探してみようと思ってます にっこり

Categorieオンラインゲーム  - コメント(3) TOP

Next |  Back
UOの一番好い所は、やっぱり家建てれるとこだよね。
今回は出来合いの家だけど、カスタマイズハウスになれば、
床とか壁も自分で選べるから、もっと楽しいぞぉ~w

DuanSurk(青):2008/03/27(木) 19:42 | URL | [編集]

いつも助けてくれて有難う~
もう少し余裕が出来たら家も大きくしてカスタマイズに
挑戦したいです。
家具の配置だけで時間を忘れて没頭できる所も
ウルティマの楽しさですな♪

からす:2008/03/27(木) 21:15 | URL | [編集]

なかなか良い場所に建てられてよかったね~♪

やっぱりUOは家だよ、家!

ててす:2008/03/27(木) 23:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
