• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.27・Thu

1週間ぶりの再会

ギルマスの青さんに馬を頂いてから1週間。。。

ついに再会の時が来ました~嬉

まずは我が家の匂いを覚えもらおうと早速連れ帰ったものの・・・

エサ(りんご)を上げても満足している・・・とだけしか表示されず。。。汗;

2個のりんごでもダメだったのでサイトで調べることに。。。

確かエサあげてから一週間後にもう一回エサあげればお気に入りに

なるはず・・・とペットの項目を開くものの、ステータスやペットの種類とかの

事しか載ってない。。。

初心者用のサイトも見てみましたがペットの項目では欲しい情報が見当たら

ず、どうしたものかと途方に暮れかけたとき、ぱんだもびっくり

あ!見つけました『相棒』って項目発見!

・・・・やり方は合っているようです。。。うーむ・・・・

また画面に戻って、最後にもう一回だけエサをあげみようかな・・・と

りんごを落としたとき、ついにお気に入りになることが出来ましたハート

愛馬 月光

愛馬 『Moon Light(月光)』です。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
馬、お気に入りおめ~^^
ペットに名前つけれるから、愛着わくよね。

DuanSurk(青):2008/03/29(土) 00:41 | URL | [編集]

うんうん。ホント相棒って感じですね。
沼ドラ有難う。なかなか強情なコでしたねw
お世話になりました~
1週間後が待ち遠しいよ♪

からす:2008/03/29(土) 09:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
