• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.29・Sat

ウルティマ迷走中

愛馬との絆も深まったので、次は冒険だぁ~羅琉 ニヤリ

ということで、青さんにサポしてもらいつつ、金色のパラゴン?とかいう奴を

倒すべく、ダンジョンへ。。。ジョギング (注:SSを撮る余裕はなかった)



アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


。。。。奴は強かった汗;

逃げてもすごい勢いで追いかけてくるのだ・・・絵文字名を入力してください


・・・怒 ・・・アップロードファイル ・・・ぱんだもびっくり


そしてヒヒィ~ンと断末魔を残して愛馬『月光』が犠牲に・・・・orz

まぁこれもよくあることだし、何事も経験さw

ヘイブン銀行の前でペット蘇生のお願いを叫び、しばらくすると

白い姿のお方が颯爽と現れてサクッと蘇生してくれました。

お礼を言って、また狩場へと戻ってもうひと暴れw

かなり沸きがいいので、あっという間にお金が貯まりますね~

重量がMAXになりそうなところで、ひとまず戻り~


その後、かなり怖そうなダンジョンへ連れて行ってもらい、怖怖見学~

唯一撮れていたSSには、ヤツの姿が・・・

怖い奴らをちら見するツアーw


やっぱり冒険は楽しいですな~


その後、この日最大の冒険がカラスを待ち受けているんですが・・・

続きはまたいつか。。。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
とりあえず目標ないとね。
土エレパラゴンをソロで倒して、MAFをゲットするのだぁ~w
いつか血エレや黒閣下倒しに行きましょう^^

DuanSurk(青):2008/03/29(土) 19:48 | URL | [編集]

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
とりあえず、あのダンジョンにソロで行けるように
したいな~まだまだ修行するぞ~

からす:2008/03/29(土) 20:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
