• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.09・Wed

新居

さて、早速ですが・・・・・

新居外観

新居です。。。。住宅密集地なのでお隣さんが大分写ってしまったので

適当に保護してみました 汗;

大きくて立派なお宅が多い中、藁葺き屋根の我が家は浮いてるかもw


新居公開1F

1Fです。。。。軒先に転がってるのは赤ネームの敵です。

この他にも『山賊』が、お坊さんの托鉢の如くやって来て玄関先で待ってます。


新居公開2F正常

2Fです。。。。なぜか2Fは階段部分と小部屋に分かれてます。

小さなベランダが付いていたのでガーデニング気分で花をあしらってみました。

この2F部分はバグが頻発してまして・・・・
新居公開2F

通常だと2Fに上がれば屋根は消えるんですが、小部屋か階段のどっちかに

屋根が残ってしまっていますアップロードファイル

こうなるとリログするしかないので、ちと面倒ですな・・・汗とか

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
お家広くなってよかったね~^^

希望の家が建てられてよかったよ。

お花のたくさんあって、ほっと和むお家になってますね~

飾り付けがんば^^

ててす:2008/04/10(木) 06:25 | URL | [編集]

ありがとう~
色々とお世話になってます。
なんか1F部分に違和感がある・・・
考えてみたらキッチンが無いせいかもw
どうしようか検討中ですw
内装考えるのがとっても楽しい♪

からす:2008/04/10(木) 08:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
