• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.15・Tue

未踏の地への挑戦

もうすっかりウルティマモード全開です。


先日は我がsakuraシャードのお花見に行ってきました ニヌ

桜がキレイなのも良かったけど、出店などの賑わっている雰囲気が

お祭り気分を盛り上げてくれてました キラキラ(ピンク)

無料配布だったピンクのエプロンをゲットし、これまた無料配布の机とイスの

セットを頂きました(これってもしや出店する人用だったのかも・・・) 汗;

閉会式の様子です。キャラ名伏せすぎですが・・・
お花見イベント
ステージにいるのが主催者の方々ですね

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


昨日は、デスパイスのダンジョンに行ってみました。

ワープ先の山賊らしき敵と戦ってみましたが、たぶん奴らが置いてるっぽい?

トラップをまんまと踏みまくり、戦っているとそこらじゅうトラップだらけに・・・



その後、初めての地『アイスのダンジョン』に連れて行ってもらいました。

一歩中に入ると氷に覆われたところで白く光ってまぶしいところです。

氷抵抗は70あるのでなんとかなるかと思いきや、毒が厳しかった ガビーン

蛇が小さいのでクリックしにくくウロウロするばかり・・・何やってるんだか;

氷のOLを倒し、その奥にウヨウヨいる雪男っぽい奴とか氷柱みたいな奴が

襲ってきます マジですか

ここでも魔法攻撃に苦しみ、解毒がなかなかできなくて苦戦が続きます汗

『指がすべった・・・指がすべった・・・指がすべった』って、

えぇーっっ!?アップロードファイル

何度も死に掛け・・・(まぁ本当に死ぬんですけど98666)、青さんに蘇生してもらい、

乗りドラの『nepi nepi』(某メーカーのティッシュ箱より命名)が死んだ為、軍馬まで

貸してもらうという、いつもながらおんぶにだっこ状態です汗とか


折角なので奥の部屋に行ってみようということになり泣きながら必死について行くと
アイス 奥
そこはこんな感じの所でした。

宝箱が多いので、サブキャラの開錠レベルが90になったら再挑戦したい所です ニヤリ

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
からすさんもすっかりUOにはまってますねw
まだまだ行ったことのない場所がいっぱいあるから、これからも冒険を楽しみましょう。

DuanSurk(青):2008/04/15(火) 21:43 | URL | [編集]

あはは すっかりUOを満喫してます~
まだわからない事だらけながら迷走モードで
大暴れです。
昨日のトレハンなんてその極みでして・・・
ご迷惑おかけしましたゴメンネ;;
しかーし、反省はするが懲りない私の迷走は
続く。。。(ぇ

からす:2008/04/16(水) 13:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
