• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.18・Fri

ドキドキな我が家

さて、最近はメイジキャラなのにsunにトレジャー修業をさせてます。

鍵開けは一旦お休みして、今は地図の解読をさせてます。

まぁ地図を書きまくる日々なのですが。。。

問題はブランクスクロールという台紙がすぐに在庫切れになること;;

いろんな町に買いにいかねばならず、しかも地図を売れるNPCは

地図屋だけなので、少しでも回収するために地図屋を訪ねてます。

なかなか面倒で厄介ですが、一度始めたからには一心不乱に猛進

あるのみ!


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


ところで、我が家にはよく敵が沸きます。今までで最大のピンチは

木のおばけでした・・・マジですか 

魔法使ってきて何度も瀕死になり家に逃げ帰ったらワープしてきて

なんとベランダに入り込み、危うく家のインコが餌食になるところでした。

今日はこんなのが初沸きしてて色んな奴が沸くもんだと感心しました。
我が家に沸くモンス1

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
そのモンスはよく出ますね。
僕の家の近くにも出ますよ。
ただ木のモンスがベランダいた時は驚きましたがw

DuanSurk(青):2008/04/18(金) 20:24 | URL | [編集]

あの木のオバケには参ったよねw
青さんが退治にし来てくれて助かりました~
まさかプライベートハウスに入り込んで来るとは
ホント驚いたよ@@;
次はどんな敵が来るのか・・・ちょっぴり楽しみに
なりつつあったりなかったりw

からす:2008/04/18(金) 20:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
