• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.05・Mon

またかよっ!

最近、部屋の片隅に和風な一角を設けてみました。

それからヘイブンの銀行前で椰子の木と何かの木を捨ててる方がいたので

有難く頂戴しました。

それに伴い若干の模様替えを済ませて、和風の小物なども加えてみました。


がっ!このことが後に悲劇を生むのですアップロードファイル

KRのバグ?!

画面左の赤く囲ってある部分に籠のコンテナを設置し、ロックしてから内装ツールで

上に上げてたのですが。。。。数時間後にログインしたら中身ごと消えてました大泣き

これは以前にも起こっていたので2回目です怒

そんなバカな。。。と何度もリログしたり、2Dにしてみたりしましたがダメでした。

新しいコンテナ物を設置したときはしばらく様子を見てから収納しましょう。

家の周りに沸いた木のオバケが、プライベート設定の我が家のベランダに2回も

ワープしてきて、その時保護していた"はぐれ荷ラマ"の『COCO』が犠牲に

なった事以来の衝撃でしたガビーン


それから、画面右の黄色い花瓶に花を生けましたが(かなり奮闘した)KRだと

見えません汗; これは2Dにすると見えます。


Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
家やってるとよく荷物なくなることがあります。
大事なものはツールを使わないで床に設置してる箱に入れた方が安全かも。

DuanSurk(青):2008/05/05(月) 11:47 | URL | [編集]

なるほど~床置きの箱のが安全そうですね。

前回は本棚(床置き)だったから油断は禁物です;;

偶然置けちゃった場所ってあるよね?
どうもそういう所が危ない気がする。。。

からす:2008/05/05(月) 18:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
