• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.29・Thu

ついに決行~

久しぶりの更新です。

この度、ついにカスタマイズに手を出してみました。

今まではスタンダードな別荘でそれなりに気に入ってましたが、

屋根の素材が藁葺きっぽくて違和感がありました。

屋上を作ればガーデニングも出来そうなので、屋根が勿体ないな・・・と

いつかはカスタマに挑戦したいと思いつつ、外灯が無くなっちゃう事もあって

躊躇しておりました。

しかーし!先日ギルメンが初カスタマで素敵なお家を完成させた事に刺激

され、尚且つ、お隣のオーナーさんもカスタマに精を出している模様で楽しそう

だったので、ついに決行しました。

SSの画像はKRですが、カスタマ時は2Dを使っているので、壁の色などは

随分違って見えます。(2Dだともっと白っぽかった)



 
まずは1Fです。
カスタマ1F
階段スペースに和の空間を設置し、移動はワープです。

それから憧れの石オーブンを置いてみました。

KRのバグは相変わらずで、奥の壁にランタンを吊り上げてあるのですが

見えてません;;



そして2Fです。
カスタマ2F
1Fのオーブン煙突が隠しきれてませんが・・・

気力が尽きた為放置ですw

洗面所にはランタンが2つ置いてあるのにバグってます;



最後に屋上です。
カスタマ屋上
とりあえず手持ちの植物を並べてみました。

まだまだ改良の余地が大いに有ります。

ロックと解除を何回も繰り返し、半分朦朧としながら設置していた為、

少しずつ集めた園芸品(種・資源・土エレの土・数百回分キープしたピッチャーなど)

を収納していた樽に水を入れてしまうという失敗に後日気づくカラスでした。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(5) TOP

Next |  Back
カスタマおめ~^^
大変だけど上手くできた時は嬉しさも倍ですね。
完成したと思っても、後からちょこちょこいじったりして、それもまた楽しいし、カスタマはついついはまってしまうぞぉ~w

DuanSurk(青):2008/05/29(木) 19:51 | URL | [編集]

カスタマおつ~^^

オーブン設置おめでと~♪

とてもステキなカウンターもいいですな。

ててす:2008/05/29(木) 20:49 | URL | [編集]

有難う~カスタマは楽しくて夢中でした。

屋上以外は大体思い描いた通りに仕上がりました。
この辺りが私の限界ですなw

からす:2008/05/29(木) 20:50 | URL | [編集]

カスタマおめでと(^_^)∠※PAN!
かなりいい感じですね♪
おいらもからすさん見習って精進せねばw

fitzgerald:2008/05/31(土) 14:39 | URL | [編集]

有難う~私の背中を押してくれたのは
フィッツさんのカスタマだったのです~

からす:2008/06/01(日) 11:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
