• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.13・Fri

うっかり

先月の母の日に続いて今月は『父の日』です。



第3日曜日っていうと20日前後というイメージがあって、そろそろ買い物

に行かなくちゃ・・・・などと余裕こいていたカラスですが。。。。


!!( ; ロ)゚ ゚ ふ・2日後?!

に迫っているという事に今朝気づきました。


今更送っても間に合わないかな・・・と諦め半分のネットショッピングで

パジャマを探した。。。。(パジャマ党の父に贈るのは毎年パジャマなのだ)


まぁ探せば見つかるものですね~

私が欲しいくらいの物がありました。しかも日曜の午前中に届けてくれるらしい。


たぶん父のタンスは、毎年届くパジャマでぎゅうぎゅうなんだろうな・・・ぷぷ


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


"ぎゅうぎゅう"といえば、UOの自宅の空き容量がゼロになっててビックリ。

中身は価値の無いものばかりだけど、なかなか捨てられなくて・・・

ゲーム始めてまだ半年も経ってないのに。。。。

例の回収イベント用の物も多少あるけど、欲しいものがもらえる程は無いので

ポイントにしようか・・・このまま持っていようか・・・迷いつつまだ持ってる。。。


あっ!ベンダー置けばいいんだ! と気づいた。

早速、宿屋に行って一体設置。

玄関もベランダも狭いので、屋上に置いてみました。

既に置いてあるベンダーは売り上げゼロなので、どうせ今度のベンダーだって

誰も買わないだろう。。。などと思ったものの、捨て値で置くわけにもいかない

ので、そこそこの値段をつけていく。

商品の陳列が終わったときには、ベンダーの日給がすごいことになってて笑った。

慌てて物を取り出し、売れてもいい物だけ残すことに。。。

そう旨くはいきませんなw








Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
