• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.14・Sat

染めます染めます・・・

そろそろ手付かずの装備をなんとかせねば・・・と焦るものの

カスタマイズやらなんやらに現を抜かしていたので、グズグズしてる間に

回収イベントのおかげで、なんとか入手できるかもしれない装備が

見つけられません・・・

まぁ売ってたところで一点ずつしか買えないけどね。。。

こんな時は狩り狩り狩り。

青閣下の所に遊びに行ったとき、ただ今絶賛イベント中の『スライム』

発見の一報がっ!やーっとイベントに参加できました~

夢中で正義ゲートに向かったけど、染める物を忘れてて取りに戻り・・・

布屋さんに飛び込んだけど、在庫が薄薄だったり・・・樽ごと色つければ

いいんでないかな?など寝ぼけた事を思いついたり。。。。

なかなか目的地にたどり着けない強欲っぷりです。


現地では動きまくるスライムのクリック大会でみんなで黙々と染めます。
スライム緑


実に鮮やかな緑が眩しいほどの色でした。でも楽しかった~

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
