• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.25・Wed

ホネホネ

以前、ギルドメンバーで赤骨集めをしてから、ひさびさにメンバーが揃った

ので、『突撃!骨ボスをやっつけようイベント』を開催。

我らがギルマス以外は、やり方がよく分かってないので・・・

赤骨は青さんにお任せして、最寄の町に集合です。。。

ここである事が判明しました。。。。


骨1000本をナメてはいけません。

ものすごく重いです。


持てるだけ持ってなんとか現地へ向かう一行であった。




 

現地では私たち以外誰もいない・・・と思ったらそうでもなくて、

強そうな方と一緒でした。PDを拝見するとお宝装備が眩しいです。


さて、どんな敵が現れるんだろ・・・・死んだらどうすればいいんだろ・・・

と、不安でイッパイイッパイな中、NPCの召還で骨ボス登場アップロードファイル


・・・あれ?思ってたより小さい。。。。


そんな事より、とりあえず突撃だぁぁ~びっくり


あまりの緊張で途中までエネワンかけ忘れてたり・・・・当て逃げ戦法なので

ジタバタ忙しく無我夢中でとにかく走る走るw

もうね 止まったら死ぬくらいな勢いで右往左往。。。柱にひっかかりながらも

とにかく動き続けた。。。。


その結果
金骨ゲット


・・・つ・疲れたニヌ

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
