• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.27・Fri

ドア注意!

先日、外出先から自宅にワープで戻ったところ、珍しくお客様らしきPCの方と

バッタリ。・・・無言で入室するのも変かなぁ と思い、『こんにちは』とご挨拶。

(我が家はベンダーを置いているもののギルメン以外は入室できないように設定

しています。家の看板クリックで買い物は可能ですから)

その後、玄関ドアから家に入ったのですが、ここで予想もしなかった事が・・・・


なんと 開いたドアからそのPCさんが入って来たからビックリアップロードファイル

ドアにもテレポーターにも制限をつけてある事と、他人は入室できない事とは

違ったのですね。。。。




この後も驚愕の事件が!

 
我が家はよく敵が沸きます。敵だけじゃなくジプシーや動物達も湧きます。

先日、やはり外出先から戻った時も山賊が沸いてました。

これはいつもの事なので、素早く入室して荷物を整理しようとした時。。。。


入室のために開いたドアから普通に山賊が入って来ました。


びっくり


山賊が入ってきましたアップロードファイル
(大事な事なので2回言いました)


以前、カスタマ前のベランダに木のおばけがワープしてきた事は数回あったけど

ドアから普通に赤ネームが入ってきたのは初めてだったので金縛り状態です・・・

しかもキャラは紙装備のサブキャラです。。。。

『いや待て待て、いくらなんでもこれは無いだろ。きっと位置バグだな・・・』

ほら現に敵も止まったままで攻撃してこないし・・・・

落ち着くためにギルチャでその旨報告などしていたとき!

いきなり戦闘が始まりました。よく確認できなかったけどペットのオスタが

騎乗してるのに戦い出しました。チャットしてたけど鳴き声と血飛沫で気づき

慌てて魔法攻撃で参戦し(慌ててたので距離をとる事もできなかったw)

家に入ってきた山賊


なんとか退治できたけど、この一件で入室はテレポーターのみに変更する

ことを心に誓うのだった。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
