• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.06・Sun

散歩中

イルカ

散歩してたらイルカに遭遇。人懐っこくて向こうから近づいてきました。

カワイイですね~鳴きながらすり寄って来てくれるのがたまりませんな~


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

さて、つい先日のアップデートで、"マジンシアへのエスコートがなくなった"との

事でしたが。。。その舌の根も乾かないうちに・・・・

エスコート


しかも気のせいじゃなければ・・・2、3日前からずっと囚われている(たぶん)


Categorieオンラインゲーム  - コメント(3) TOP

Next |  Back
船でイルカ見ることはあるけど、陸からは珍しいね~

DuanSurk(青):2008/07/06(日) 21:58 | URL | [編集]

たまに陸地からもイルカ見える事あるね~。

よく、水エレがひとなつっこく寄ってくることがあるけど・・(ぁ

ててす:2008/07/07(月) 00:02 | URL | [編集]

散歩でイルカに遭遇するとは予想外でしたね~

岸辺の空き地を探してるときに例の鳴き声と共に

水エレ登場であわてて逃げたり・・・w

最近は戦闘より散歩してる事が多かったりしますw

からす:2008/07/07(月) 08:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
