• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.21・Mon

casca卿巻物下さい

ブリ城内殺人事件とクリンナップのチケットとの関係が不明ですが

イルのスペクター建物奥にいる"casca卿"から貰える巻物を

ブリの戦士ギルド3FにいるNPCに渡すと25,000ポイントのチケットと

交換してもらえます。

スペクター内部はダンジョン扱いではないらしく、ヤングなら無傷で

奥に行けます。

サブキャラで3回死んでどうにもならず・・・荷物もロストしましたが

キャラ作成後ずっと放置してたキャラにヤングがついていたので

試しに行ってみたら、あっさり奥まで到達できました。

どうやらパスワードが合っていればそれまでの流れは不要みたいで

手ぶらで行ってもちゃんと巻物もらえました。

自力でゲットしたい方はこの先は読まないで下さい
 
詳細はパラリに載っているので、パスワードの順番だけ。

1.建物1Fの突き当たりの階段を下りる。

2.B1F真ん中辺りに薄茶色のDEEDが落ちている所で
  『masteropenthydoor』と発言する。

3.小部屋にワープするので上のドアをWクリックで開けて進む。

4.分かれ道は左に進み、階段を上がると画面が切り替わる。

5.ドアの前で『safety in numbers』と発言すると室内にワープする。

6.上のドア(右上っていうのかな)の前で『too young to die』と発言すると
  ドアの外の通路にワープできる。

7.階段を進むと画面が切り替わり、次の部屋の扉は鍵がかかっていない
  ので普通に開く。(注:ドアを開くと中の敵も出入りできるので通路に敵が
  いる場合が多々ある)

8.ドアを開け入室したら、上のドアの前で『futile』と発言。

9.ドアの外にワープするので進む。(画面切り替わる)

10.次の扉は鍵がかかっていないので7.と同じ。

11.入室したら右の扉の前で『concerto』と発言。

12.ドアの外にワープするので進む。"casca卿"の前で『help』と発言すると
  巻物がバッグに入る。

こんな流れです。『』は不要です。SAYでキー登録しておくと便利です。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(6) TOP

Next |  Back
2週間近く姿見ないので心配してます。

大丈夫ですか~~。

何もなければいいんだけど・・

ててす:2008/08/05(火) 11:49 | URL | [編集]

ご心配おかけしました。
実家に帰ったりしていてすっかりご無沙汰してました。
この暑さでエアコンなしのPC部屋に入らなくなってたり・・・w
そのうちひょっこり顔を出しますのでよろしく~

からす:2008/08/16(土) 11:26 | URL | [編集]

無事で良かった~^^;;

毎日INしてた人が、急にパッタリ来なくなると、やっぱり何かあったのかと思うから、

青さんと、入院でもしたのかとかいろいろ話してたんだよ~。

今度から前もってIN出来ないのわかってたら言ってくれると助かるかも?

日記に書くとかでもいいわけだしさ。

まあ無事でなにより。暑いから、お互い気をつけようね♪

ててす:2008/08/16(土) 18:47 | URL | [編集]

おかえり~^^
いつもINしてた人が来なくなると、やっぱり心配になりますね。
事故とか病気なのかと思ってましたが、体の方は大丈夫みたいだから、良かったです。

DuanSurk(青):2008/08/17(日) 21:26 | URL | [編集]

心配かけちゃってゴメンね。
私は元気なんだけど、実家では入院とか大きな手術とか
大変な事になっててPCに触る余裕がなかったのよ;
幸い手術は成功したものの退院まではまだ遠いので
もう暫く行ったり来たりの生活が続きそうです。

からす:2008/08/18(月) 14:06 | URL | [編集]

それは大変だったね><;

緊急の時にはしょうがない事だよ。

私の書いたのは、あくまでフツーに連絡できるときの話だから、

気にしないでね。

とにかく、ご家族が回復されるのが一番だね。

しばらく大変だろうけど、また元気に戻ってくるのを待っています。

暑かったり涼しかったりだから、体調には気をつけてね。

ててす:2008/08/18(月) 19:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
