• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.11・Tue

ひぃ~

先日、久しぶりにUOったものの、KR仕様に泣かされて挫折していた

マジンシアクエを再開。

とりあえず、途中だった赤ネームからのアイテム集めをしてる途中で、

動かない白ネームを発見したので、ついでに成仏させてあげました。

さて、物が揃ったところでゲートにいるNPCからクエストを受けることに。

・・・・う・受けられない汗とか

何度クリックしてもクエスト受けるときの表示が出ません。。。。

やっぱり先に物を集めたのが間違ってたのかしら・・・と不安になりつつ

自キャラのクエスト欄を開いてみたら、いつ受けたものやら一件受けたまま

になってたクエストを消し、やっとクエストが受けられました。汗;

あとは物を渡すだけ・・・・と思ったのも束の間。

あれ?受け取ってくれない??

今度は渡し方がわからず、近くで狩りをしている方の邪魔になってるのは

薄々わかっているものの途方に暮れつつ、ただNPCを見つめる私。。。。メソ

どうにもならないので一旦家に引き篭り、情報サイトでクエストについて

調べることに。

ここで予期しなかった衝撃の事実を知ることになります。





ネクロ魔法ってアクセで補強できなくなってたのね大泣き

エエエエエッーーーーーbikkuri01

今は変身してるけど、1回死んだら終わりじゃん・・・アップロードファイル

どうすんのよぉ~(カード会社のCMを思い出すわ)

ネクロってカルマ下がっちゃうし・・・麗しの麒麟に攻撃されるなんて耐えられ

ないですたい。。。。

ここはサブの移動用&なんちゃってトレハンキャラにしているメイジキャラを

メインに?・・・・まぁ考えておきます。


で、クエスト2つが終わり、貰えたものは引き出しが開かないタンスと白い岩

でした・・・・あぁ暖簾が欲しかったのにぃぃorz

Categorieオンラインゲーム  - コメント(3) TOP

Next |  Back
最近のパブ56で、白豚はかなり被害にあったよねえ。

元々、アクセでドーピングしてヴァンプ化して、外してもヴァンプ化維持できるのが

ちょっと裏技的ではあったよね。

青さんも、いつかは修正くるかもと思ってたらしいですヨ。

後はネクロをドーピングしないでもヴァンプ化できるぐらい上げるか、

カースウェポン使えればいいやぐらいに使っていくか、なのかなあ。

ててす:2008/11/12(水) 08:13 | URL | [編集]

いろいろと大変でしたね。
久しぶりにUOにINしても、UOの世界はそんなに変わってないから、まったりやって行きましょうw
マジンシアクエはそれなりにやりがいあるから、頑張ってね~

DuanSurk(青):2008/11/12(水) 17:43 | URL | [編集]

うんうん、どう折り合いをつけるか・・・ってところですね~

戦闘キャラじゃなくてもUOの世界なら別の楽しみ方がみつかるだろうし

いつも通りまったりとスキル調整してみようかな。

またわからないことがあったら教えて下さい~

からす:2008/11/12(水) 19:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
