• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.14・Wed

新キャラのお気に入り

いやぁ~寒いですね。こうしている間に指が赤くなってます・・・

寒くて乾燥してる時期の水仕事で手湿疹なるものが出るようになりました。

薬塗ったそばからまた水仕事・・・ああ・・・メソ



新キャラの楓は先日ギルメンのテテさんに沼ドラを頂き、

本日無事にお気に入りになりました。嬉しい~嬉

2009y01m14d_164310984.gif
名前は『ネピア』です。

早速透明にしちゃいました;;;復活後のツーショットです。


テテさんの凛々しい姿をKRで撮影してみました。

許可が頂けたら載せます~



図書館の会員になったはずなのに(タリスマン持ってる)なぜかアイテム受け

付けてもらえないので、もう一度受け直してみました。

サソリ自体はいいとして・・・

他に人がいないので他のヤツが嬉々として寄って来ます。

あまりの人気ぶりに逃げ遅れて死んだり・・・・

バンプ化できたので解毒の心配がいらないから楽だな~

と高をくくり死んでみたり・・・

なんだかんだで会員になれました。

先は果てしないですがぼちぼち始めてます。

Categorieオンラインゲーム  - コメント(2) TOP

Next |  Back
ネピ2号、お気に入りおめでと~^^

図書館クエも無事にできたようでよかったよかった。

私のSS,ありがとね~~!ぜひ載せてください^^

ててす:2009/01/15(木) 09:40 | URL | [編集]

いつもお世話になりっぱなしで有難うね~
図書館のもご心配おかけしました。
SSの件了解しました~

からす:2009/01/15(木) 09:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
