• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.15・Thu

待ちに待った褒賞~

早いものでUOの1年褒賞がもらえましたきゃー!

まだ初心者の域を脱してませんが・・・というか、思いっきり若葉マーク。

今でもそうなんだけど、ゲームシステムについて行けずに何度も挫折

しそうになりました。

そんなときに支えてもらったギルメンの存在は

本当にありがたくて困ったときにはなんでも相談させてもらってます。

お金が貯まるとすぐに内装物に走ってしまい、ちっとも強くなれない

けど、それでも楽しく過ごせてます。

正直、最初はグラフィック的に若干の違和感を覚えましたが、

このゲームの懐の広さには驚きの連続で今では気に入ってます。


さて、早速もらったソウルストーンを活用してますが、24時間制限

が微妙です。

最初に移したのが夜中だったので、夜にインして移そうと思い立って

も夜中まで待つか次の日になっちゃいます。

ご利用は計画的に・・・


と、いうことで、先日のSSです。
2009y01m13d_220941859.gif

Categorieオンラインゲーム  - コメント(4) TOP

Next |  Back
1周年おめでと~~♪

2年目に向けてお互い楽しんでいこう!

SSありがとね~^^

鹿頭カッコイイw

ててす:2009/01/15(木) 20:35 | URL | [編集]

有難う~次は透明なペットを獲得することを目標に
頑張るぞ~♪

誇り高く伸びた角がめちゃくちゃカッコイイです。

からす:2009/01/16(金) 09:25 | URL | [編集]

からすさんもついに1年経ったか~
今年はUOSAも導入される予定だし、ますます楽しみですね^^

DuanSurk(青):2009/01/16(金) 19:07 | URL | [編集]

なんだかんだで1年なのですね~これからも頼りにしてます。

UOSAって絵を見る限りKRとほぼ同じっぽいね。
楽しみです~

からす:2009/01/16(金) 21:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
